ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレーボール使い郷田豪・打ち切り最終回感想・高橋一郎先生は黒子のバスケのスピンオフが次回作・他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

高橋一郎先生は黒子のバスケのスピンオフが次回作。

なぜ、なのか?ノベライズとか、ジャンプ+が出て、公式スピンオフが流行っている昨今ですが、ドーミエの高橋先生は、黒子のバスケのスピンオフを書かれている。

なぜ、なのか?ハイキュー!!が始まるまでの、ジャンプで最後のバレーマンガなのであった…。

バレーボール使い郷田豪(高橋一郎)全3巻打ち切り。

2007年15号から2007年39号の連載。ジャンプでは数少ないバレーボール漫画…ですが、あんまりバレーボールはやってなかった感じ。

バレーボール使い郷田豪(高橋一郎)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年17日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結構好きでした。新作の連載は、近年までないですが、ギャグ漫画の「枠」は、それだけ厳しいのかもしれない。

最近の更新。

連載のその後、次回作は週刊少年ジャンプではなかったのだけど、色々な読切を発表されて、まるで連載した「サムライうさぎ」のアンチテーゼのように、バトル要素のないマンガを発表されていた。

サムライうさぎ全8巻打ち切り最終回感想・福島鉄平先生は次回作とかで新たなステージに・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

テレビとかは、吉井英勝元議員のことは、もっと報道した方がいい。君たちが政府与党の傀儡じゃあないのであれば。

吉井英勝元議員の電源喪失の指摘を振り返らない原発、震災議論は恐ろしく空虚だ・禁煙3年244日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゴミを更新しているのか?と言えば、ゴミを更新しているなあ。なぜなら、ブログを100個作ろうと思ったことがあるからなのである。

マインクラフトで羊を水流で流す牧場をユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。: シン・ジャンプ一言感想:∥

先日、串カツの赤星で冷酒を飲んだのだけど、いわゆる「無濾過原酒」というやつで、その前に飲んだビールが消し飛ぶくらいに美味かった。自分が酒好きってのを再確認したけど、「良いやつ」も飲まんといかんことを再確認。

相棒14・16話の感想をユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。: 華北からジャンプ感想を伺う。

実際のところは、子どもの頃に大事な約束をした相手でも、恋愛的に好きな相手でも、反社会的勢力の息子ってのは、一歩ひかれると思う(ジャンプ感想、ニセコイ)。

ガレリア亀岡の横の公園でユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。: 座頭市のジャンプ感想ブログ。

「全米が泣いた」って表現があるけど、州も沢山あるし、人種もサラダボウル。思想もいろいろだし、そういう国民が一丸となって泣いたってのは、すごいことなんだと思う。

マインクラフト作業日報をユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。: 四つの扇・一言感想ジャンプブログ。

…天井だぜ?一番最悪なボーナス100ゲームで終わるとは…。一つ成果があったとすれば、朝一からの1570ゲームで天井だったから、近所のパチンコ屋は、おそらく毎日設定変更をしているだろう…という事実だろうか…。

2円スロットのミリオンゴッドハーデスで天井まで行ったけど大事故で泣いて帰る(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも天井までハマる台って時点で終わってたのかもしれない…。

調べないと知らなかったことなんだけど、知らない人がTwitterでつぶやくだけで、ネットを巻き込んだ珍事になることは恐ろしい。一番やばいのは、共産党へのヘイトにまぎれて、親族の思いが捻じ曲げられる部分だろうか。

六谷信太(むだにしんだ)は親族による書き換えだし、茨城県母親大会連絡会=共産党ってことにするリテラシーってどうなん? - 団劇スデメキルヤ伝外超

インターネットのクソバカ野郎たちに向けて。

クラウドワークスで、人気ドラマの「ナオミとカナコ」の結末をアンケートしてみました。人殺してるので、ハッピーエンドなんてありえない!と思うのですが、ハッピーエンドの予想も、結構、ありました。

ナオミとカナコ【ドラマ最終回と結末の予想&感想】まとめネタバレ注意!ハッピーエンドか?バッドエンド必須か? - 団劇スデメキルヤ伝外超

人を殺人することの、リスキーさを教えられるドラマです。

兄貴歌/アニソン(伊藤えん魔プロデュース・ファントマ)をあべのハルカスに観に行って来た感想!完全ネタバレなし!一文字足りとも! - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][演劇][ひっそりセルクマ]久しぶりに演劇を見て来ました。

アスパラガスは素晴らしい。根を大事に育てたら、毎年、アスパラガスが生えてくる。以前から、通販では、収穫できる「根」が売っているのを知っていたが、コーナンに行ったら、売ってた。

コーナンでアスパラガスの根が売っていたし、人生の希望を見いだす・禁煙3年241日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[食][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]アスパラ、アスパラ、アスパラガスなのであります。