ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2円スロットのミリオンゴッドハーデスで天井まで行ったけど大事故で泣いて帰る(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160309092019j:plain

悲惨…。

2円スロットのミリオンゴッドハーデスで天井まで行ったけど大事故で泣いて帰る(´;ω;`)。

  1. 800ゲームくらいの台を見つける。
  2. どうせなら当たるな!と1570ゲームまでやって、天井到達。
  3. ハーデス降臨。
  4. ボーナス100ゲームで終了。
  5. ストックなし、連チャンなし。出玉も飲まれて終了。
  6. (´;ω;`)。

…天井だぜ?一番最悪なボーナス100ゲームで終わるとは…。一つ成果があったとすれば、朝一からの1570ゲームで天井だったから、近所のパチンコ屋は、おそらく毎日設定変更をしているだろう…という事実だろうか…。

スマホでも持ってたら、天井到達大事故動画になったであろうか…。2円スロットェ…立ち回りだけは間違ってなかったと信じたい。

だいぶ前の更新。

2010年06月18日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[パチンコ][仕事][生活・人生][Twitter]この頃は、ギャンブル依存症だったなー。

トラックバックテーマ「銀魂」です。空知英秋先生の作品、銀魂に関する感想等々の記事をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「銀魂」

15歳の依頼者。ある時、幼稚園くらいの子どもと出会った。子どもは。「富田林市のてっちゃん5歳」と名乗った。幼い頃の自分と重なった。石見神楽が好きなてっちゃんと、もう一度会いたい…という依頼。

石見神楽が大好きな謎の幼稚園児(富田林市のてっちゃん5歳)探偵ナイトスクープ感想・踊れる依頼者と父親が面白い!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第11話「ライバル」

青野のゴールからスタート。しかし、この掲載位置…新連載との兼ね合いもあるけれど、次の切りの良い所で、終了しそうな勢い…。どうなのだろうか?

ベストブルー第11話「ライバル」打ち切りなのか?確定ネタバレ注意!競泳表現の難しさ…12話予想・ジャンプ感想44号2015年19

同じタイムってオチありそう。その場合は2人とも3位の補欠とか、試合までにコーチが決めるとか、そういう結果になって、まだライバル関係を引っ張ると予想。

ベストブルー第12話未確定ネタバレ注意予想??青野と尾永はどっちが勝つのか?同着です!13話で伝説のメドレー展開に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率50.7%。

ともかくFC2ブログの収益が減った…。なんでや?