ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

稼ぐ方法を情報商材的に売るブロガーよりも、視聴回数で勝負するユーチューバーの方がまっとうに思えた日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160210003732j:plain

イケハヤさん、焦ってるんじゃないの?

稼ぐ方法を情報商材的に売るブロガーよりも…。

成功した人が語る「成功した方法」は、必ずしも再現性がある訳じゃなくて、「僕と同じ稼ぎ方」の胡散臭さは、お金を払っても、成功しない可能性のが高いことである。

世の中に数多にある「稼ぐ方法」は、そんなものだろう。内職とか、アルバイトの斡旋は別だけど、「ネットで稼ぐ」、「メルマガで稼ぐ」そういうの。

はてなブロガーも、有名な人々が多々出ているが、彼らと同じネット行動をしても、やはり、最後に差が出るのは、個性だったり、タイミングだったりするだろう。友達の多さかもしれない。

noteで荒稼ぎの話題が持ち切りだけど、「買ったけど儲からない!」、「有料サロン意味ねえぞ!」というみそぎの時間が始まるだろう。もう、ちょいちょい出ているかも?

視聴回数で勝負するユーチューバーの方がまっとうに思えた日。

マックス村井さんのきな臭い話は別として。また、スマホのパケ代とかは別として、基本的に視聴回数と、商品紹介をする場合はアフィリエイトで勝負しているユーチューバーは、先述の「稼ぐ方法」より、まっとうな気がする。

もっとも、著作権侵害しまくりのテレビ番組のアップロードなどの問題もあるけれど、いわゆるユーチューバーと呼ばれる人々。

もしかしたら、「ユーチューバーで稼ごう!」って情報商材があるかもしれないし(ありそう)、ヒカキンさんは本とかも出している訳だが…まあ、書籍は全うよね。


今後、有料サロンなどが、どのように変遷していくかは分からないけど、再現性の低い成功体験を売りにする流れは、いつか限界が来ると思う。やっぱりブロガーは、本人人気も大事だけど、アクセスなどで勝負したいところ。

かく言う私は、アドセンス歴10年という事実から、noteで100円くらいの有料記事を書いてみようかと画策しておるのだが…。イケハヤさんとか、はあちゅうさんとかの情報を買っている層って、ちゃんと稼げておるのかねぇ。

だいぶ前の更新。

管理人の都合で、「もて王」と「ネウロ」のヤコの好物、読切作品及び、連載が終了した作品のみの感想という、短縮バージョンになっています。

週刊少年ジャンプ 2006年 03号 感想

社員旅行が終ったら退職の旨を会社で発表し…そこからは、もどってこれへんかもしれへんなぁ…。

非日常から日常へ - 伝外超スデメキルヤ団劇

北海道の36歳会社員からの依頼。ローストビーフの美味しい店。「内緒だよ」と言って、店の外に連れ出して、謎の行動をする。何をしているか言えない。ぜひ、探偵にも観て欲しい…という依頼。

店主の謎の行動(髙野食堂:北海道帯広のローストビーフの美味しい店)探偵ナイトスクープ感想・羊を飼っているなどなどが面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

木ノ葉の歴史に「うちは」ありという風に思えたのですが、カガミ、シスイと久しぶりに登場した名前があったので、Wikiで確認してみました。先ずは、2代目と縁のあるカガミ。

ナルト№627「サスケの答え」うちはカガミ・シスイ…香燐再登場!?ネタバレ注意!ジャンプ感想20号2013年2-3

次回は遭難した無人島からの生活だが、楽しみでしょうがない。楠雄は問題ないだろうがそれ以外のメンバーがどうするのかが楽しみだ。

斉木楠雄のΨ難第151χ「Ψ虎財閥の豪華クルーズ」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!照橋たち女子も誘ったがここでも災難が…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率50.6%。

FC2ブログの収益性をアップせねばいかんな…。