ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Googleアドセンス歴10年の私が初心者に注意したい3つのルールって内容をnoteで100円で売ろうかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160207201528j:plain

私のブログを長いこと読んでいるなら、きっと既に知っていること。

Googleアドセンス歴10年の私が初心者に注意したい3つのルールって内容をnoteで100円で売ろうかな?

この場合は、何が価格破壊か分からないけど、1000文字で100円くらいで売ってみるテストをやってみるのも良いかもしれない。

もろちん、私の提唱する3つのルールってのは、ぐぐればすぐに出てくる。仮に100円で売るにしても…。

  1. 知ってる可能性あるぞ!
  2. 100円払わなくても、調べれば、どこかで誰かが書いてるぞ!

ってのを、書くつもり。しかしながら、何も知らないで、ひゃっはー!とGoogleアドセンスを初めて、現在進行形で利用規約違反をかますやつは、沢山いる。

そういう意味では、100円払ってでも、知っておいて損はないだろうけど、売れるかどうかは別。そして、私は既にブログで、そのことに触れている。

まぁ、自分の知識に何円の値段をつけるか?ってのは、難しいけど、メルマガが月680円が支配的だったり、もっと、高いモノがあるだろう。

知っている人が買えば100円損だけど、知らない人には100円以上の価値はあると思うけど、やってみようかなー。有名ブロガーが荒稼ぎしている一方で、値段が安くても価値ある情報を発信して、業界の価格破壊を引き起こしてもいいのじゃないか?と思った。

まあ、ブロガーとしての知名度も、大事なんだろうけど。

だいぶ前の更新。

ナントカ世代という団体の「懐古世代」というお芝居を観て来ました。会場は、京都大学は、西部講堂です。

観劇日記「懐古世代」・ナントカ世代@西部講堂

終演後、私の演技がよかったというお客さんと話す。やみいち行動に来る前も、来た後も、そんなんに慣れてなかった緊張した。舞台上の俺は、俺の人生のパートの中でも比較的いけてる部分だから、終演後に、普通のダメ人間に戻るのがツライ。

やみいち二日目おわたよー。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

39歳会社員からの依頼。かなえたい夢。思い出の中華そばを食べたい。思い出したきっかけは、仕事で忙しい時の数日ぶりの風呂。その足の臭い。レストラン「みその」とラーメンと同じ臭いがした…という。

懐かしき足のニオイの中華そば(ファミリーレストランみその)探偵ナイトスクープ感想・足の臭い依頼者と甥っ子の趣味がラーメンが面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

…マンガあるある。死体が出ないってことは、生きている。実は空中落下中に誰かが助けていた…ということで、高杉晋助のところにいたりして…?しかし、記憶を失っているとか…。携帯に、メールが来たりして…?

銀魂552訓未確定ネタバレ注意予想??単発ギャグ回で柳生九兵衛とかか?長編継続なら高杉晋助か?553訓で佐々木異三郎生きてたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こいつも長い間出ていない。宇宙編の開幕になるんじゃあないかな…。

553訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助再登場か?佐々木異三郎が生きてたりして?554訓で坂本辰馬か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率52.0%。

ちょっとだけ、上向きな感じに。