ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミギーはそんなこと言わない大喜利。後輩に貰ったヤツ。もう連絡はとってないけど。

スポンサーリンク

ミギー「シンイチ、NHKをぶっ壊そう。全国比例はガーシーに投票しろ。私の力を使って私人逮捕しろ。シンイチ、人類を滅ぼせ」。

ミギーと飛影は、そんなこと言わない。

ミギーはそんなこと言わない大喜利。

ユーチューブショート動画で、そんなネタを投稿しだした。ミギーとか、アニメ化しているけど、どんな声かしらんけど、私が適当にアフレコしている。

その動画です。

www.youtube.com

www.youtube.com

後輩に貰ったヤツ。

ちなみに、動画で使っているミギーは、学生時代の後輩から貰ったやつ。モーニングか、イブニングか、アフタヌーンの付録だったようだ。

ずっと、ジャンプ部屋に放置していたけど、最近、引っ張り出してきた。

もう連絡はとってないけど。

後輩は、どうしているのだろうか。全然、連絡とってないけど、真面目な人生を送っていると思う。

最近の更新ジャンプ感想。

14逃げ上手の若君134話「征く人去る人1338」(松井優征)

1338年1月2日、顕家軍は京を目指して、鎌倉を出立。尊氏と最初に出会った松は、ますます枯れている。救出した叔父上は、怪我と病で満身創痍。果たして、主人公の決断とは…!?
逃げ上手の若君134話「征く人去る人1338」感想+135話予想『北条泰家回、土岐頼遠バグ、覚海尼母親、歴史の隙間、美濃国で戦か?』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

15カグラバチ10話「サクッっと」(外薗健)

錦は纏で、行動に玄力を上乗せする。ソウジョウは、鳴のインターバルをトークで埋める。六平の作品は殺戮兵器であるという言葉に、チヒロは激昂する。再び、妖刀と妖刀がぶつかり合うのだが…!?
カグラバチ10話「サクッっと」感想+11話予想『錦バトル、神奈備増援、小分け鬱展開、殺意醸成悪夢』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年362日禁酒2日目・禁煙2年362日禁酒2日目。。

吸いませんでした。飲みませんでした。昼ごはんの時に、ビールとか飲みたくなった。

今日のはてブ

地上最速青春卓球少年ぷーやん(霧木凡ケン)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年359日禁酒4日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

今は、トキワ荘プロジェクトなどにも関係されているそうです。最新作と、ぷーやんの落差もすごいです。

携帯アフィリエイト成果が少なくなっちゃった。やっぱり稼げない? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

結局、クリック数に関する部分が、大きいから・・・。どれくらい、訴求力のある広告が配信されているかに、かかっているかも知れないな。

西原理恵子先生の「いじめられている君へ」の少年兵士の残酷さから考える。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

戦場と社会、いじめ・暴行の加害者と、少年兵を比較することは、論理の飛躍のように思えるのですが、ただ、共通している部分もあるように思えます。

内蔵か精神がヤバイ気がする。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][健康][食][こっそりセルクマ]

ご飯を食べている時も、肩とか、身体の中が痛い気がする。精神から、内蔵に来ているらしい。

やりたいことをやる勇気と足りない時間。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

3つ。午後からのパニックが少なかった。

中年の不幸自慢と絶望のコンテンツ化・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][はてな][アフィリエイト][ブログ][ひっそりセルクマ]

それは、主に40代な気がするが、心の病であったり、将来への不安だったり、いろいろとある。もしかしたら、それは、家父長制度と現代の区切りのクレバスかもしれない。

マインクラフト日記:サバンナでアカシアの樹を天まで届け、ランドマークに。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]

目の前は砂漠。砂漠とサバンナの境界にツリーハウスを作り、拠点としていた。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・ハッピーエンドか?希子と陽斗はお受験を突破して名門校に入学?続編があるなら? - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

登場しているママ達はみんな、家族のために一生懸命な人たちだと思うので、それぞれにハッピーな結末を迎えてくれると嬉しいですね。希子と陽斗はお受験を突破して名門校に入学。

原先生のデビュー作、勉強のためにスラムダンクの作者の井上先生の所で修行して…キングダム芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ケンドーコバヤシが面白かった。山の民にコスプレして前があんまり見えてなかったトコ面白かった。またハマらなかったらこの巻読んだらハマるっていう説明もよかった。

NHK連続テレビ小説まれ(51)「再出発エンゲージケーキ」5月27日/ドラマ感想&あらすじ・一徹とみのりが結婚宣言をしてしまいます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

これまでの展開から考えられる組み合わせに,圭太と一子,一子と洋一郎,圭太と希があります。 しかし,そこに大輔も加わりそうです。

NHK連続テレビ小説まれ5月29日/ドラマ感想&あらすじ「今じゃなきゃダメ!!子供がたくさん欲しいから!」9人…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

うまく行きそうになったと思ったら、墓穴を掘る人がいて、若すぎるから3年後に結婚でもいいのじゃないかと・・。

ようこそ、わが家へ7話/ドラマ感想&あらすじ・編集長役の佐藤二朗が同じ店の賞味期限切れのバームクーヘンを…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ようこそ、わが家へ、第7話でついに嫌がらせをしていた犯人が一人捕まった。 その犯人が、まさか女の子だったとは驚きでした。

アイムホーム第7話/ドラマ感想&あらすじ・恵のパソコンの中から良雄の幼稚園の先生と一緒に写っている写真が発見…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

自分なりの仮説ですが、これは少しずつ昔の久の人格が消えて行っているのではないかと思うのです。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド希望・いじめていたママ友が崩れていくこと、主人公がお金持ちに」続編があるなら? - みんな[芸能][ありがとう寄稿]

主人公をいじめていたママ友が崩れていくこと、主人公がお金持ちになること、どちらも希望します。

ようこそ、わが家へ7話/ドラマ感想&あらすじ・名無しさんの正体が明らかになってきています…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

怪しげな人物をうろつかせて、その人を犯人だと思わせたら実は身近にいた良い人だった。 今回もこのパターンです。

鉄腕DASH・囲炉裏を作るアイドル/感想!普通の長い板ですが、松岡が、まな板2015verと名付けたことで、ネットは騒然…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

城島が間違えて入口を作ることなく床板を全部敷き詰めてしまい落ち込んだ時、穴をあけるため切った板を、松岡がまな板にしようぜ!

ぐるぐるナインティナイン5月28日岡村ビューティー企画第2弾/感想!スピードワゴンの井戸田潤の洗顔方法、洗顔クリームを泡立てた泡に、ベビーオイルを数滴、顔が突っ張らずにモチモチ[芸能][性][ありがとう寄稿]

大好きな、岡村さんが美に目覚めて、女子とばかり旅行に行ったりして楽しんでいるのを見ると、オネエになっちゃうんではないかと不安になります。

アニメONE PIECE(ワンピース)第694話「不死身!恐怖の頭割り人形軍団」感想&あらすじ・ニコ・ロビンが、ルフィ達を最大の敵‘ドフラミンゴ’の元へ…ネタバレ注意。 #ANIME - [アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

今回の放送では、放送終盤にてルフィの仲間ニコ・ロビンが、ルフィ達を最大の敵‘ドフラミンゴ’の元へ向かわせるため、目の前の敵に対し自分が食い止めるから先へ急げと促すシーン。

アルスラーン戦記8話・裏切りの英雄/アニメ感想&あらすじ・カーラーンの1000の軍勢を、たった6人の仲間たちで崩壊…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

アルスラーンの適役に鉄仮面の男が出てくるのですが、この役の声優さんは梶裕貴さんです。今とても人気のある声優さんで注目しています。

デビリーマン1話「デビリーマン降臨」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マドギワーの人の良さが凄い好きです…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

笑うと天使のように可愛いのに「立ち直れないくらいの罰を与えてやるんだ」と言った時の和くんの顔がマドギワーより悪魔っぽくて好きでした。