ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中年の不幸自慢と絶望のコンテンツ化・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150531100355j:plain

結局、はてなブロガーでも、世代で雰囲気が違うってことかもしれない。20代は、きゃっきゃと、はてブしている。

中年の不幸自慢と絶望のコンテンツ化。

以下の記事は、絶望ってほど、絶望じゃあない。

オタク不遇の時代とエヴァンゲリオンの呪い。 - 団劇スデメキルヤ伝外超


きもい中年なんて差別的な言葉が、少し前に流行ったが、はてなブログにおいて、「中年の絶望」がひとつのジャンルになりつつある。気がする。

それは、主に40代な気がするが、心の病であったり、将来への不安だったり、いろいろとある。もしかしたら、それは、家父長制度と現代の区切りのクレバスかもしれない。

絶望はいいんだけど、その改行の仕方はどこで習ってきたんだ?と思う。

思えば、このブログは、暗い話も書くことが多いが、それはそれで良いのだけど、世の中や人生に絶望するよりも、便利なことや、幸せなことなどを発信した方がいいのじゃないか?

SEO。

書けば、アクセスは集まるけど、お金になることが大事だけど、もっと明るい話題も書きたいと思った。はてブは、集まるけど、中身は貧乏人。ブログってのも、絶望が、実は色濃いのかもしれないが…。

だいぶ前の更新。

表示回数は、私の責任だけど、クリック数とか、単価とかは、自動配信任せだから、その辺りの影響かな。

携帯アフィリエイトはスゴイ。コストパフォーマンスがPCアフィリエイトより高い。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

結局、関係のない人まで巻き込んだ、実名さらしだったので、肯定的な意味での「抑止力」ということは、考えないことにしました。

大津市いじめ暴行事件の加害者実名さらしの抑止力という考え方に関して。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

月曜日にジャンプを買いにコンビニにいって、いらい、外出できてなかったことに気がつく。

ひきこもり?約一週間ぶりに外に出る。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

悪いこと一つ。どうして、私の人生は上手く行かなかったのか?と考える。

人生がダメだったと諦める。 | 良いこと産業悪いこと一考。

佐藤かよさんは初登場。チュンリー姿で登場です。今でもゲーセンに行ってるらしく、高校時代は女子高生の格好でゲームやっていたそうです。話題になって、乱入が止まらない。

ストリートファイター2芸人(アメトーーク)感想・佐藤かよ&蛭子能収出演!!麒麟・川島の斉藤アナのリアル昇竜拳、スリムクラブ真栄田の沖縄のリアルガイル(春麗使い)…が面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

第139話「スピーチ」

久しぶりの長編展開だったノンビ~リ編ですが、今回で終了でしょうか。絶対に、物語の重要なキーが出てくる!マルーシャ王女も鍵を持っているに違いない…と思いましたが、そういう予想は全部どっかに飛んで行きました。

ニセコイ第139話感想ネタバレ注意!ノンビ~リ編最終回!?「スピーチ」マルーシャと桐崎千棘が着替える…!?ジャンプ感想43号2014年13

第140話「スイミン」

お決まりのパターンでスタート…。台車に小瓶。嫌な予感しかしない。ビーハイブの連中は「大事なモノは台車で運ぶ」という風習があるのだろうか…。その先入観があるのだとしたら、面白い。台車万能説。

接吻しないと目が覚めないという余計な薬効は、DNAとか無駄に科学的。SFってレベルじゃあねーぞ!!って感じですが、珍品回はシリーズ化してきましたね。

ニセコイ第140話・DNA式香水「スイミン」ネタバレ注意!鶫誠士郎と一条楽が接吻するするとかしないとか…ジャンプ感想44号2014年10

アフィリエイト収益達成率62.1%。

うーむ、アクティブビューの視認性を高めたいけど、どうしたらいいものか?