ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朝が起きれぬ。鬱い。働きたくない。SDGsしたい。

スポンサーリンク

夜が眠れないとも言える。ずっと寝ていたい。寝ている間に死んでるってのが、一番かもしれない。楽しいこと全然ない。

ヒカキンになりたいっつーの。

朝が起きれぬ。

ジャンプ感想とかをハッスルして書いて、22時とか、23時とかまでパソコンを触っているから、結果として、睡眠時間が圧迫されている。

鬱い。

朝起きれないってのは、朝イチに敗北感があり起きる。朝早く起きるだけで、勝利感なはずだけど。

働きたくない。

ちょっとアルバイトとかすると、人の前でヘラヘラしないといけないのが、後々、ダメージある。

SDGsしたい。

一人でしたい。それをYou Tubeに投稿したりして、チヤホヤされたい。お金持ちになりたい。なりたすぎ。

最近の更新ジャンプ感想。

4グリーングリーングリーンズ2話「もうちょっとだけ」(寺坂研人)

様々な進路の棚のC扉絵。打ちっぱなしに行った翌日。仲間たちもゴルフに興味を持った。放課後に行ってみると、受付の女性はめちゃくちゃ歓迎してくれた。お手本ということで、ハクが打ってみるのだが…!?
グリーングリーングリーンズ2話「もうちょっとだけ」感想+3話予想『野球部、水沙プロ、上手くなりたい、夏休みアルバイト開始!』ジャンプ感想1号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

先週の感想です。

【WJ52号】グリーングリーングリーンズ新連載(寺坂研人)感想『ゴルフ漫画が始まり、早乙女誰なのか誤植問題』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

5SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ146話「おばけ」(鈴木祐斗)

大佛凍結から開始。ピンチに現れた夏生(ナツキ)。大佛は、すぐさま凍結を解除するが、眼の前に現れたナツキに狼狽える。ナツキは、そのチャンスを見逃すことはなかったのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ146話「おばけ」感想+147話予想『大佛終了、クレープ屋、爆弾改良済、シン無事なのか?』ジャンプ感想1号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

今日のはてブ・今日のはてブ。

01月11日分のブクマ(20件)

コウノドリ1巻6話「切迫流産⑤」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・両親は揃ってNICUに行く事にもなってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

医師達は一つの答えが見つからないのも納得出来るものです。しかし母子共に健康で退院出来れば良いのではないかと感じるものです。

ブログアフィリエイトよりもYouTubeの方が稼げるのかもしれんね・禁煙3年200日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [youtube][ブログ][アフィリエイト][禁煙][ひっそりセルクマ]

ブルーオーシャンを目指すやでぇ…(´;ω;`)。

ベストブルー(平方昌宏)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

2015年33号から2015年52号の連載。ジャンプでは数少ない水泳マンガでしたが、瞬く間に終了しました。初回の読み味としては、最近のジャンプのヒット漫画の良い部分が詰合わさった感じがありましたが…(´;ω;`)。

マインクラフト日記:効率的な松の植林場を目指した作業結果。水流落下を利用。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ゲーム][動画][youtube][ひっそりセルクマ]

伐採が終わったら、次の苗木を植えておく。樹上に到達する仕組みを、もうちょっとスマートにできたら、もっともっと便利だと思われ。

TV番組感想「逃亡者 木島丈一郎」実況?② [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

「中学生は立派な大人」かぁ…。大学院生になったけど、俺、大人になれているのかな…?ちょいちょい、話の真相に移ってきてますね。

カウンセリング必要 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][社会][仕事][ひっそりセルクマ]

僕みたいなうじうじした、優柔不断で、迷い、常にゆらいでいる(肯定的な表現)そういう男が、大人(世の中の人)は嫌いだろう。だけど、もし、僕と同じように心をヒリヒリしている人がいるとしたら、「生きていてよ

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りプレゼントと市販のいいチョコ。プチお煎餅も一緒につけていきます。 | 大人がおすすめる漫画日記。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

毎年、手作りのチョレートをプレゼントしていましたが今年は美味しいチョコも食べて欲しいと思いを込めて高めのチョコもあげます。

30代後半で2児のパパなのに、スマホでゲームばかりしている主人…2016年バレンタインデーのプレゼント・スマホのゲームを封印してほしいので小説とブックカバー。 | 安心の在宅ワー [小説][食][ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

主人には、好きな作家がいるのですが、ハードカバーの新刊は1500円ほどするので、なかなかおこづかいから買うのは難しいようです。

お財布.comやげん玉などを5年以上やっています。迷惑メールがこないこと、換金出来る最小金額でとりあえず換金。在宅ワークのアドバイス。ポイントサイトはやみくもにやらないこと。 | [インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

テレビでもCMしているくらいなので安全だと思い、自分も何回か換金したので友達にも紹介しました。

家事や育児をやりながらやっている人は、それに影響が出てきてしまう可能性もあります。時間を割り振ってやろう・在宅ワークのアドバイス。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブロ [生活・人生][育児][インターネット][仕事][ありがとう寄稿]

そうならないためにも、何時から何時に在宅ワークをやると、時間を割り振ってやった方が自分自身の気も楽でしょうし、今までやってきたことのスタイルを変える必要もないです。

憧れの鈴木投手に謝りたい・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

エムブレムを外して持って帰った。

爆笑!小ネタ集・澤部佑探偵探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

でも、自分はわからない。

2016年バレンタインデーのプレゼント・家族でバレンタインパーティーを開催する予定です!2月14日はなんと!「日曜日」なんですね! - 面白い漫画を教えてください。 [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

2016年は、いつもは市販のチョコレートを渡して「はい、終了。」という感じで終わるのではなく、せっかくなので、家族で「バレンタインパーティー」をしたいと考えています。

1個1000円を2個購入します。これは旦那と中学生の子供用です。1個500円のチョコを6個用意して職場の人に配ります。5千円です。2016年バレンタインデー予算。 - ジャンプ部屋ブログ [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

バレンタインデーをたのしみにしている世の殿方のためにも手作りとはいきませんが、日頃の感謝を込めてチョコをちょこっと配らせていただきます。

2016年バレンタインデー予算・2500円。夫と子ども、そして初の自分用チョコレートを買いたいです。 - ナカノ実験室 [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

例年であれば家族のチョコレートだけを買って、自分用のチョコレートは買ったことがないのですが、今年は私も、自分へのご褒美チョコレートを買ってみたいなと思います。

家族に送る、3000円から3250円くらいにしたい・2016年バレンタインデー予算・両親と叔父さんに感謝をこめてプレゼント。 - みんなの恋愛ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

1個750円くらいのチョコレートの詰め合わせを4個買って、両親と叔父さんに感謝をこめてプレゼントするのと、4個のうち1個は自分へのご褒美にして楽しんで食べたいと思います。

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りチョコと手作りのマフラー。付き合って二年の彼氏に渡す、手作りってドキドキしますよね。 - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

付き合って二年の彼氏に渡すものなので、重くないと思うのですが、手作りって、あげるまで、ドキドキしますよね。今時、手作りのマフラーなんて、着けてくれるかどうかも分からないし。

業務スーパーでまとめ買いして食費が5000円以上節約できたよ!食費の節約術(私は主人と2人暮らし) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

節約のために近所にある業務スーパーでお肉や魚・麺類・冷凍野菜などをまとめ買いしました。

食費を減らして美味しい物を食べる方法/食費の節約術(見切り品を最初に見るようにしましょう) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

まずはタンパク質系です。お肉やお魚は見切り品を最初に見るようにしましょう。材料を確保して、そして献立を考えるのです。

スターバックスのビバレッジカードは甘いものが苦手な方でもOK!2016年バレンタインデーのプレゼント・季節限定で発売620円のグリーティングカードで、ドリンクメニュー610円分一杯と引き [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

クリスマスやバレンタインなど、季節限定で発売される620円のグリーティングカードで、なんとスタバのドリンクメニュー610円分一杯と引き換えできるチケットが付いています。