ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生最高の塩むすび(桂二葉)探偵ナイトスクープ感想・ゴールデンボーイ・ジムの超展開。

スポンサーリンク

人生最高の塩むすび(桂二葉)。

  1. 依頼者は石川県の男性(31)。丸メガネでヒゲの男。
  2. 小学1年生の夏休み、友達の家でお母さんの手作り「塩むすび」が格別に美味しい。
  3. 強烈な記憶として残っている。
  4. あの日のおにぎりより美味しいものは一つもなかった。
  5. 依頼者は小学2年生になる時に転校。友達とは会えておらず、家も覚えていない。
  6. 過去最高のおにぎりを、もう一度食べたい。

友達は、耳ひっぱってチョケている。従兄弟が同じ学校に通っているから、友達の行方を聞いてみる。知っていた。

同級生は石川県内で見つかる。

簡単に見つかったから、探偵ナイトスクープに依頼しなくても良かったのじゃないか?

友達は、パーマで、目が落ちくぼんでいた。依頼者のことは覚えていた。

お母さんに「おにぎり」を作ってもらう。

友達の実家につく頃には真っ暗に。幸薄そうな母親が登場。ぎりぎり依頼者のことを覚えていた。

塩おにぎりをリクエストする。味が普通だった時のために、耳を触る合図を決めておく。

そして、食べる。さらに、耳を触る。普通でしたわ。探偵も友達も食べて、耳を触る。

「過去最高」ではなかった!?

友達の母親に、真相を話す。当時は、遊び疲れた後だったから美味しかった。夜中に鬼ごっこをして、疲れる展開へ。

ゴールデンボーイ・ジムの超展開。

近所迷惑だから、ボクシングジムに行くことに…。母親も炊飯器と一緒に同行。ヘトヘト開始。普通にボクシングジム。一時間の練習。

結果、過去最高に。ヘトヘトをやりすぎた。

感想。

思い出補正ってのは、恐ろしいことですわ。最高のおにぎりは、最高の思い出のままが、良かったのかもしれんね。

最近の更新ジャンプ感想。

8アオのハコ128話「兵藤さんと」(三浦糀)

千夏先輩扉絵より。兵藤と練習することを報告するタイキ。兵藤妹がいることに、一抹の不安を感じる千夏であったが…!?そして、土曜日。久々に兵藤に会う遊佐弟も緊張していると言うのだが…!?
アオのハコ128話「兵藤さんと」感想+129話予想『バドミントン練習回、トリックショット、ラーメン、不倫妄想暴走!』ジャンプ感想1号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

9呪術廻戦244話「人外魔境新宿決戦⑯」(芥見下々)

両面宿儺と対峙する虎杖&日車。事前に行われた会議。宿儺とは総力戦になるが、そもそも役立てない奴は、逃げるのも自由だ。日車の術式で、宿儺の術式を没収できれば、勝機につながると思われるのだが…!?
呪術廻戦244話感想+245話予想『時効あるなし、永山基準、三審、法廷バトル開幕!』「人外魔境新宿決戦⑯」ジャンプ感想1号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年35日禁酒1日目の失敗・禁煙3年35日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。後輩の親戚の家に遊びに行って、そのあとで、スペインバーで飲みまくりました。美味しかったです。


今日のはてブ

チャゲチャ(澤井啓夫)全1巻打ち切り最終回・ヤフー砲をくらった!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年34日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][アフィリエイト][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2008年42号から2008年49号の連載。くっきり8話で最終回。どうやら、ジャンプで一番短いそうです。

表示回数は多いけどクリック数が少ないから収益も少ない。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

まぁ、広告がクリックされるかどうかは・・・。閲覧者次第だから、ともかく表示が増えていることを喜ぶべきかな。

とてもありきたりな意見(スノーボードとかに関して) - 伝外超スデメキルヤ団劇[社会][マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]

マンガは、面白ければ…という発想は、冨樫先生の批判になりそーだけどね。最近、実力のある人を、ちやほやしすぎじゃね?

小説も書く、酒も飲む、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[食][小説][生活・人生][こっそりセルクマ]

2つ。昼飯も晩御飯も美味しかった。お酒も飲んだ。

曇天だと鬱っぽいのか人間は?季節の変わり目には色々起きる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][こっそりセルクマ]

朝から、雨が降っていて、家庭菜園の水遣りとかは楽チンだったのだけど。

配布の日は日本広告配布事業組合が制定!8月12日。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][こっそりセルクマ]

一応、演劇に関わっていた身としては、ビラの日は、ちょっと興味深いですね。関係なくはない。

小学生の男の子とプレステ3のマインクラフトやってきた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][社会][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

私がプレステの操作体系にまるでなれてないので、戦力にならなくて、旅立つ度に、男の子の一家が貯蓄した食料や、資材などを消失させた。

3700円で抜いて貰いました♪[生活・人生][ブログ][勇気のセルフブクマ]

「今日は歯医者にいって右上の「親知らず」を抜いて来ました。歯の洗浄込みで3700円。結構な値段です。」。私が、FC2ブログで最初に書いた記事。

みんな24歳だった~自分よりも若いブロガーの記事を読んだ時、自分の過去記事を振り返ってみるライフハック・褒め1。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

相手は、プロ。しかし、抜くだけで3700円というのは、10年前のことは忘れたけど、高いのか、安いのか、分からない。抜くだけっていっても、いろいろ前処理もあるしなあ。

146話&147話予想・暗殺教室第「激戦の時間」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!全く姿を見せなかった渚くんが姿を現し、殺す派の精鋭四人を一瞬で…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - [マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

いよいよ次からはカルマくんと渚くんの一騎打ちになると思うのですが、正攻法ではどうあってもカルマくんの方が技術も体力も上なので、そんなカルマくんに渚くんが一体どんな奇襲で暗殺を仕掛けるのか、お互いをどう

トイストーリー3面白かったです!感想!アンディーが大学生になって家を出て行ってしまう…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

アンディー大きくなったんだなぁとも感じましたし、今までの回想シーン見たいたらウルッと涙が出ちゃいました。

蛭子能収さん、収録途中で眠気に勝てず寝たり…アメトーーク「スーパーマリオ芸人」感想!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ゲーム][ありがとう寄稿]

この回はスーパーマリオが好きな芸人が集まってマリオゲームについて熱く語るものでした。芸人達もマリオの格好をして登場して面白かったです。

家、ついていってイイですか?「7月3日」感想!出会い系で相手にすっぽかされた女性についていくとダブル介護が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

「帰りまでのタクシー代を支払うので家についていっていいですか?」と問いかけ、相手がオッケーしたら家までついて行く、といった番組です。

ToLOVEる-ダークネス(出張読切)(矢吹健太朗×長谷見沙貴)感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!ララの妹のモモとのやり取りの中でうっかりその発明品を起動させてしまい体がスポンジに[ジャンプ感想][マンガ][性][ありがとう寄稿]

一応、春菜のことがちゃんと好きだと伝えている、でもララのことも好きだと伝えているので、闇の件も一段落したことですし春菜とララメインの展開でまたリトがオロオロさせられる展開が見てみたいなと思っています。

泣かんもん!全4巻(築島治)感想&あらすじ・泣き虫なヒロインという設定上、このような身内の死を…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

現実でも結構ありがちな不孝を混ぜ込んだ少女マンガです。とにかく姉と過ごした日々の回想シーンが多いです。泣き虫なヒロインという設定上、このような身内の死をいれたのでしょうか、結構なスローペースでストーリ

確定ネタバレ注意!ニセコイ第177話「オモエバ」感想&178話予想+あらすじ・首領として、子孫繁栄のためにも結婚を迫られる羽…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

流石に、今回しっかりと羽さんに好きだと言われたので楽がどう受け答えするのかとても気になります。以前の小野寺さんの告白シーンの時のような事はもうないと思っていますが、いい加減彼には男を見せて欲しいと思っ

ワンピース-ONE PIECE第792話「土下座」感想&793話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回は、懸賞金の話やら、でてくるんじゃないのかと思うと、胸が熱くなってきます。また、麦わら海賊団は注目されるんでは、ないでしょうか?!

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№49「緑谷と死柄木」感想&50話予想+あらすじ・飯田くんが、ヒーローにあるまじき表情になってしまって…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ヒーローを助けてくれるヒーローがいてもいいと思います。あのクラスの皆にはいつも笑顔でいて欲しいので、本当飯田くんがこのままマイナスにならないよう希望したいです。

ナルト・NARUTO外伝710話「その眼に写るもの」感想&映画の予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダちゃんとサクラちゃんがサスケくんを見送るシーンが…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

読み切りはこれで終了しましたが、これが多分映画に続くのだろうなと思っています。初めてナルトが得た家族であるボルトとどう向き合っていくのか、本当の意味でサスケくん達うちは一家のように心の繋がった家族にな

マインクラフト日記:村人を増やす方法!地下室を作りドアで細かく区切る! - 団劇スデメキルヤ伝外超[ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]

村人の上限数は、ドアの数の約3割。100枚ドアのある村は30人ぐらいまで増える可能性があります。