ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かつて愛した足の親指の匂い(ゆりやんレトリィバァ)探偵ナイトスクープ感想・縄を使った拷問地獄展開。

スポンサーリンク

かつて愛した足の親指の匂い(ゆりやんレトリィバァ)。

  1. 依頼者は北海道の男性(50)。進学塾経営。
  2. 自分の足の指のニオイが大好き。特に親指、芳醇な臭さ。
  3. 幼い頃から足を嗅いでいると、たまらなく落ち着く。癖となる。
  4. 毎日、嗅ぎ続けたが、30歳を過ぎ、仕事が猛烈に忙しく。足の指を嗅ぐことを忘れてしまった。
  5. 今年で50歳。ふと足の指のことを思い出した。
  6. 記憶が蘇り、足の指を嗅ごうとしたが、足の親指に鼻が届かなくなってた。
  7. もう一度、親指を嗅ぎたい。

色白メガネの依頼者。探偵が、かいでみる展開へ。思わず、ピアノの鍵盤を叩く探偵。なめらかなくささ。

足の匂いは、アイデンティティである。

紀貫之の和歌を例に出したりする。探偵は、他人の足に語りかける超展開。

身体の硬さなどを確認。

15センチ足りない。強めのストレッチを強行したりする。

ゆりやん探偵の力技の荒療治。

縄を首にかけて、引っ張る。そこに、学習塾の生徒が来て、ゲキヤバな雰囲気に。縄の本数を増やして、4人で引っ張る。中世の拷問のようである。

10センチまで近づいた。

縄を使った拷問地獄展開。

縄のおかげで、どんどんと進歩した。しかし、息ができないから、匂いをかげない。

催眠術を使った超展開。

依頼者に語りかける。なんと、ロープを外しても、匂いをかげた。

もっと優雅に匂いをかぐ。

玄武堂鍼灸整骨院・橋本多聞氏が登場。2012年8月3日放送回にも登場していた人。

金槌と針で、施術が完了した。効果テキメン。

感想。

変態の存在もすごいけど、鍼灸整骨院の効果には、目を見張るモノがあった。私も運動とかせねば。

今週の感想。

友達は、耳ひっぱってチョケている。従兄弟が同じ学校に通っているから、友達の行方を聞いてみる。知っていた。
人生最高の塩むすび(桂二葉)探偵ナイトスクープ感想・ゴールデンボーイ・ジムの超展開。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新ジャンプ感想。

10ウィッチウォッチ135話「使い魔サモン委員会」(篠原健太)

幼女だらけのC扉絵。ミハルはモリヒトの生気を吸い、トビそうになっている。ニコは5歳で、質問が止まらない時期。さらには、カンシの寒いギャグもすごく笑っているのだったが…!?
ウィッチウォッチ135話「使い魔サモン委員会」感想+136話予想『5歳児あるある、動物オーディション、幻想動物、竜使い魔バン登場!』ジャンプ感想1号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

11キルアオ32話「悟りノレン」(藤巻忠俊)

スマホのフラッシュを使った取り調べ継続中。部長はテンマとの交際を否定するが、弁当を作ったり夫人レベルであった。矛先がノレンに向かう頃、男部屋でも激しい尋問が続いていたのだが…!?
キルアオ32話「悟りノレン」感想+33話予想『恋バナ回、熟女好き、乙姫舞の白、サーフィン練習継続か?』ジャンプ感想1号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年36日禁酒1日目・禁煙3年36日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。暑かったので、昼間からクーラーとか入れてしまった…。


今日のはてブ

世界の黒さわ(脂小路蝉麿)読切掲載!ジャンプ33号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。実は、結構、面白い。脂小路蝉麿先生の読み切りがありまっす。

広告配置を見直そうか? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

PV数があるのに、クリックされないというのは、広告配置を見直した方が良いのかも知れない。

喰わず嫌い - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]

フリーソフトの『紙』が、割といい感じ。だいぶ前に、勧められてたけど、ずっと使ってなかった。

疲れていたのか?昼から寝オチする。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ダイエット][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

ダイエット食品が、本当にきくのか?とか、そういうのを実験するのも良いのじゃないか?とか、思った。

170円で消毒して貰いました♪[生活・人生][こっそりセルクマ]

昨日に続き、歯医者に行って来た。抜いた歯の術後の経過を見るためだ。やったことは、注射器に入った消毒液を患部(?)にかけるだけだ。170円。

左利きの日(国際:イギリス発祥)!8月13日は!私は左利き! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][ひっそりセルクマ]

私は、左利きですが、このような日があるとは思いませんでした。周知徹底がなされてないですね。

野菜のお裾分けをもらうし、飯も美味い、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[食][生活・人生][こっそりセルクマ]

1つ。昼飯に面白い餃子を作った。バナナ・チョコ・チーズ餃子。

ぶつける!猿に!カラーボール![社会][ニュース][ひっそりセルクマ]

どっかの中小企業が猿撃退用のカラーボール発射装置を作ったらしい。価格は本体3万円、弾が一発1000円。高い…。

銀魂465訓・一橋斉冬だと!?「鬼か人か」シリアスとコメディ(ドリフ的)…ネタバレ注意!ジャンプ感想46号2013年9[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

銀さんが罪人だったとは…。攘夷以外の罪だとしたら、何の罪なんだろうか?先週から気になっていた部分ですが、やはり今まで語られてなかった過去が少しだけ語られましたね。

ミニマリスト・ビックカメラ炎上事件から考える価値観の争わせかたの難しさ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][社会][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

個々人の価値観の違いをぶつけあう。それも悪くないけど、集団的自衛権とか、そんなのを叩いた方がいいのじゃないか?と思う。まあ、これは全くの余談だけど。

ど根性カエル1話/ドラマ感想&あらすじ・ぴょん吉のインパクトが凄かったと言うか、声優さんのクオリティーが凄くてアニメとそっくり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][声優][マンガ][ありがとう寄稿]

みんなが大人になって生活してるのが不思議だけどそのまま大人になっている感じでなんだか笑えました。

ドラマ・デスノート第1話/感想&あらすじ・変更した設定がすべてダメなほうに出ています…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

そして、1話を見て、原作がなくオリジナルドラマとしてならまぁまぁでしたが、「デスノート」として見るなら、だめだこりゃ、の一言でした。

サンデーモーニング7月12日/感想!新国立競技場の話題で持ち切りです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私も、それだけのお金があるのなら、貧乏世帯の大学生の授業料を払ってほしいと思いました。

振り返れば奴がいる/最終回感想&あらすじ・織田裕二のバッチリはまり役だったように思います…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

もちろん最近出演しているドラマも面白いけれど、獲物を狙うような鋭い眼差しを持った当時の彼と、『孤高の天才柴先生』が重なって何とも言えない面白さを感じました。

すべらない話7月11日/感想!松本さんのお話も面白かったです。兵頭さんも好きです(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今回のすべらない話は、いいものが多かったです。春日さんが、あんなに面白いとは思いませんでした。今は体を張る芸が主流だと思っていましたが、話術もよかったです。

在宅ワークの感想や体験談を紹介していきます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[アフィリエイト][ブログ][勇気のセルフブクマ]

ちょっとした空き時間に稼いでみませんか?文章を書いたり、アンケートに答えたり、パソコンソフトを使って、専門知識を活用したり。

専業主婦、四十路、うつ病、子供はまだ小学生というわけで、自宅でできる仕事がしたかったから(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング[仕事][生活・人生][健康][ありがとう寄稿]

専業主婦、四十路、うつ病、子供はまだ小学生というわけで、自宅でできる仕事はないかと探していた結果在宅ワークに行き着きました。

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.164・上南に桜井あり(西山優里子)感想&あらすじ・自己中心的な部分が目立つような感覚にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナ[マンガ][ありがとう寄稿]

チーム内に桜井の存在がいる事でどれだけ勇気づけられる事にもなってくるかがかなり強みにもなって来るものです。

歴史秘話ヒストリア「あなたのココロを一刀両断」7月7日/感想!ゲームに乗っかっただけあり途中でイケメンキャラが登場したりアニメが流れたり…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋[アニメ][芸能][社会][ありがとう寄稿]

刀剣乱舞は、日本刀を擬人化してそれを収集したり成長させたりして楽しむゲームで、擬人化された日本刀達は、みなイケメンなのです。

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。【放送日時】7月4日/感想!長瀬くんが踊っているのを観てびっくりです…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

とはいえ、ジャニーズメドレー見たさに、作業をしつつテレビはつけっぱなしにしていました。