ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族77話予想『渡辺不倫展開継続!ヴァーチャルアマゾネスの正体は!?西くんは名乗り出る!?』「廊下の火」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渡辺不倫展開継続!

ラブコメ漫画真っ青のガチの三角関係。ほんまこれ。惚れた腫れた振ったとかじゃあなくて、ガチで家族と人生がかかっている。渡辺の無責任な火遊びの始末ってのは、どうなってしまうのか?

ヴァーチャルアマゾネスの正体は!?

少なくとも、渡辺ではない。ほんまこれ。というか、西くんが正体である。本人そっちのけで、勘違いが加速して、渡辺はアマゾネスのふりをするでしょう。

西くんは名乗り出る!?

友達の家庭と人生のピンチを、西くんはほっておけない。ほんまこれ。「アマゾネスは僕です!」と言っても、信じてもらえないだろうから、演技とか、そういうので信じてもらうでしょう。

前回の感想まとめ。

75話「夜の親子」

光太郎は、いつも夜は家族と一緒だから、お泊り会感は薄い。そこに、屋敷さんがカイロを持って来る。21時に教頭から全校放送があり、男女は教室を分けて過ごすことになるのだが…!?
高校生家族75話「夜の親子」感想『弓木と母親トークと屋敷理子はしたない深夜』あらすじ+76話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

今まで、ちょいちょいとそれっぽいシーンがあったけど、いよいよ同級生の屋敷さんが、恋の輪舞曲に入ってきて、ルート開通でしょう。ほんまこれ。光太郎は、弓木さんのことが好きなのだけど、勢いってのも、あっても良いじゃないですか…。
高校生家族76話予想『屋敷理子ルート開通か!?ラブコメ加速!?父親は夜校内探索!』「夜の親子」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇