ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは8話予想『可愛く踊る!戦争を止めるのか!?洞ヶ峠の問題で9話に続く!』「最後に解く者が最もよく解く」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

可愛く踊る!

次回予告の内容的に、踊るらしい。ほんまこれ。前も、特に意味なくダンスシーンがありましたし、次回の踊りってのも、意味がないのでしょう。男の娘のダンスシーンに需要はあるのか?

戦争を止めるのか!?

ロシアも止めてほしい。ほんまこれ。

まあ、この作品は近未来な上に、世界設定などが我々とはパラレルワールドっぽいから、戦争の内容も我々の世界のそれとは、ちょっと違うでしょう。

暗号を解いたら、なんやかんやで、戦争も止まる感じ。そもそも戦争ってのが、ハッキングとか情報戦であるに違いない。

洞ヶ峠の問題で9話に続く!

戦争を止める暗号が出題されて、さらに、次回に続くでしょう。ほんまこれ。

一週間考えれば分かる難易度設定なのでしょうが、私は、たぶびん、スルーすると思われます。

前回の感想まとめ。

6話「暗号兵は拙速を尊ぶ」

いよいよカステット・カルテットが開始される。最初に出た謎の暗号。逆から読むかと思ったら、縦読みで、さらにジグソーパズルであった。課題となる暗号文は、ジグソーパズルに描かれており、さらにそれが混合された。しかも、主人公達はスリーマンセルなのだが…!?
暗号学園のいろは6話「暗号兵は拙速を尊ぶ」感想『カステット・カルテット、混ぜジグソー、絣うへへ』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

私は、新年になってから感想書いてますが、解けておりません。新年きません。ほんまこれ。2週間あれば解読できるのでしょうけど、そもそもの根気が持ちません。逆から読んだりするのか?
暗号学園のいろは7話予想『暗号解けぬ者に新年なし!解答とは!?朧はメガネ解読!』「暗号兵は拙速を尊ぶ」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇