ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子4話予想『数年後で幼稚園展開か!?高校生まで飛ぶか!?カーズは回収できるのか!?』「ラグランジュ点で待ち合わせよう」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

数年後で幼稚園展開か!?

ラブコメっぽいスタートしたら、悲劇だったけど、どうやらメインは育児漫画なのかもしれない。ほんまこれ。まだ、成長後の衛は出てこなくて、じっくりと成長を描くのかも?そうするっと、次の節目は、幼稚園だと思うのですが、どうでしょう?

高校生まで飛ぶか!?

一気に時間が進んで、衛が高校生となり視点人物になるのかも?だとしたら、同級生とか、クラスメイトとか、衛サイドでの、そういう交友関係の広がりも出てきそうだけど、どうなんでしょう。

カーズは回収できるのか!?

かれり=カーズ。ほんまこれ。しばらく回収されなくて、次に回収された時に、物語が大きく動くのじゃないか?と思うのですが、そんな予想を飛び越えて、4話冒頭でいきなり地球に戻ってくるスピード展開さえ、あるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

2話「だから月は、決して背を向けまいと誓った。」

妻の死から数日後。地球の子の死は、一般には公開されない。失意の中、地球の子を管理する組織・WastEの職員が現れる。彼らの本題とは、息子の衛のことだったが…!?
地球の子2話「だから月は、決して背を向けまいと誓った。」感想『ジョジョの影響の風化と進化、最高の勝負の二話』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

1話にて、主人公の妻が死んだー!?と衝撃を受けたら、生きているのかー…!?という衝撃の連続。ほんまこれ。やっぱ死んでたー!?だと炎上すると思うので、なんらかの形で生存しているのでしょう。
地球の子3話予想『佐和田かれりは生きているのか!?植物人間状態に違いない…!?』「だから月は、決して背を向けまいと誓った。」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇