ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ54話予想『篁無双展開!スラーと楽は逃げそう?』「無理無理」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

篁無双展開!

楽は、無理無理と言って逃げてきた。どうやら、ORDERってのは、スラーとかよりも強いのかもしれない。ほんまこれ。少なくとも、篁は楽よりも強いようだが…?

そもそもORDERを隔離する作戦をとっていたことを考えると、実力は肉薄しているのじゃないだろうか?

スラーと楽は逃げそう?

そして、このシリーズは完結となるでしょう。ただ、坂本の家族への危害の可能性が出た以上、坂本は黙ってられないのであった。

現実的には、妻と娘を疎開させるのが一番だと思うけど、坂本は家族の平和を守ることができるのであろうか…?

前回の感想まとめ。

52話「斬斬舞(きりきりまい)」

篁VS楽(がく)のバトルが始まる。篁は、何言っているか分からない老人だけど、圧倒的に強い。楽は勝てるのか!?同じ頃、坂本とシン、アパートの3人は、殺連ビルに突入する。そこで対峙したのは…!?
サカモトデイズ52話「斬斬舞」感想『篁VS楽と有月の急展開』あらすじ+53話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

驚くべきスピード展開。ほんまこれ。ラストバトルと言えるのじゃないか?と言える主人公と宿敵の対決。逆に、スラーよりもラスボスの奴がいるのじゃないか?と思えますが、どうなんでしょ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ53話予想『X(スラー)VS坂本開幕!楽は死んだのか!?篁はどうなった?』「斬斬舞(きりきりまい)」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇