ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

(´;ω;`)オンラインサロンやめたけど何も起きなかった(´;ω;`)。

スポンサーリンク

1GEMEのやつ。辞める時に、よく書き込んでいたスレッドに「ばいなら」というメッセージと、URLを知っている人だけが見れる限定公開動画を残していたのだけど、辞めるまでの一週間、その再生回数は1も増えなかった。

まあ、もともと過疎っていたスレッドであるのだけど、1回くらい再生されるもんだと思ってたが…(´;ω;`)。

最近、はてブとかで、コロナに関する動画をブコメで宣伝したり、Twitterに放流したりしていたけど、そっちの方がアクセスは、ちょっとであっても増える。

月額2200円払って、一年半くらいサロンに入って、結果としても「何も起きない」というボケをやってしまった。せめて、この記事がバズったらええんやけど。そんなんもなさそ。

別ブログで書いていた引退エントリ。

yarukimedesu.hatenablog.com


まあ、中に入って活発に活動しないと、2200円に見合った効果は生まれないでしょう。

あと、「自分を成長させる」ということを考えるなら、月に一冊本を買うとかの方が良かったんじゃないかと思う。

「一年は続けよう」と思ってたけど、半年ほど長く滞在したいたのは、怠惰であった。やめた今、「サロン内の投稿を確認する」というWebアクションが減ったけど、特に寂しいとか、そういうこともない。

何度かコメントをやりあった人は、別れの挨拶とかあるかと思ったけど、そんなこともなかった。

サロンに入ったときは、ワナビーを求めてたんだろうなあ。You Tubeチャンネル登録者数も増えなかったし、約1年半ってのは、なんだったのか…!?

まあ、オンラインサロンってのは経験できたけど、半年惰性で続けたのは、意味なかったかもしれんね。