ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドフード5話予想『巨人&魔女登場!村が灰になるのか!?』「作戦」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巨人&魔女登場!

新たな敵が、めちゃくちゃ登場。ほんまこれ。巨人の方は、狼っぽいから、巨人の人狼なんでしょうね。さらに、一緒に来ているのは魔女。狩人組合が討伐しようとしているのが、揃い踏みで登場です。

  1. 魔女の守人を思い出したのは、私だけじゃあないはず。まあ、主人公コンビは狩人コンビなんだけど。
  2. 人狼はさておき、魔女も人間を襲撃するんですね。

村が灰になるのか!?

灰になって、村人全員死ぬ。ほんまこれ。せっかく守った村が全滅するという鬱展開。全員が死ぬ訳じゃないかもしれないけど、つらい旅立ちになりそうだ。

二人組人狼が前哨戦だとするなら、いきなり、今回のコンビが出てくるとかのほうが、展開は早かったかもしれんね。

前回の感想まとめ。

3話「人狼とは。狩人とは。」

人狼ドドーを追い込んだら、作戦に失敗していた人狼ナラオイアが、グリムにどつかれてやってくる。激昂したドトーは、ナラオイアを殺そうとする。ベローは、その行動が許せなく、ドトーを阻止しようとするが…!?
レッドフード3話「人狼とは。狩人とは。」感想『ナラオイア殺しと正義と義憤』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

勝てるでしょう。ほんまこれ。グリムは、いちおう、囮役とかになりますし、狩人道具などでもアシストするでしょう。銃で攻撃して、ラストは村長の斧で仕留める感じになるでしょうね。
レッドフード4話予想『ベローはドトーに勝てるのか!?義憤、正義以外で勝てるのか!?』「人狼とは。狩人とは。」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇