ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

園芸の限界!洗面器植木鉢転倒の一大事、山積みの人生。

スポンサーリンク

園芸の気持ちの限界。強風で洗面器植木鉢が転ける。天気は良い。やること山積み。人生はオワコン。

2024/4/19の日記というか、心の叫び。何が正解か分からないままに、日々を生き続ける。

しんどいっす。

園芸の気持ちの限界。

ショート動画を作りつつ、日々、ミントなどを育てておりますが、なんだか、気持ちの限界が来た。上手く行っているような気がしているのが、そうじゃなかったからだろうか。

そういう時は、外出とか、お出かけ、食事などで、気持ちがリセットするのだけど。

強風で洗面器植木鉢が転ける。

先日、100円均一で、植木鉢を持ち上げる金具を買ってきた訳だが、その上に洗面器を植木鉢にしていたのを置いていたのだけど、強風でコケた。なんたるちゃ。

まいっちゃう。昨日のことが、全部キャンセルられたようで、悲しい。天気が良いから、何かをやらねばって気持ちが掻き立てられるのか?

天気は良い。

マイホでは、バジリスク絆景品が入荷していて、天気も良いし、朝イチからパチスロも考えていたけど、果たして、どういう風に設定を使うのか?6だとして、自分は勝てるのか?判別できるのか?など、色々と考えて、パチスロはスルーした。

ただ、パチスロじゃなくても、おでかけするのも、良かったのかもしれない。

やること山積み。

プライベートで、やらないといけないことも溜まっていて、そこが、なんだか気持ちをややこしくしているかもしんない。

人生はオワコン。

気持ちが、沈んでいるというか、園芸がずっこけた訳だけど、そもそも何が園芸やねん!って気持ちが渦巻いているってのも、あるのかもしれない。

ベランダ菜園が、ごちゃごちゃになってきたってのも、あるけれども…。

最近の更新。

3呪術廻戦256話「人外魔境新宿決戦㉘」(芥見下々)

五条悟先生が、自分は狙って出せない黒閃を語る開始。その黒閃を宿儺は二度放った。高専の残りメンバーと、ミゲルの思惑が錯綜する。
呪術廻戦256話感想+257話予想『五条悟の黒閃語りからの宿儺連発ハートキャッチ、休載明け虎杖悠仁覚醒!』「人外魔境新宿決戦㉘」ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

4あかね噺105話「口出し無用」(末永裕樹×馬上鷹将)

かめはめ波Cカラー。泰全の高座が終わり、客席の落語雑誌記者は、いつもと違うあたたかさを感じた。あかねは、楽屋に水を持って行くのだが…!?
あかね噺105話「口出し無用」感想+106話予想『全生パワハラ師匠のカス人間の器の小ささが爽快で、まいける真打ち新展開』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

5アオのハコ144話「上書きしよっか」(三浦糀)

千夏、針生、花恋の3年生扉絵。シングルスで針生に勝ったけど、明日はダブルスがある。針生は坊主、タイキはメガネとペアである。話の区切りがついたところで、近くから見ていた千夏が、やって来たのだが…。
アオのハコ144話「上書きしよっか」感想+145話予想『針生にはダブルスが残ってて全試合スキップのラブコメシフト、夏休み前テストか?』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

6アンデッドアンラック202話「雲蒸竜変」(戸塚慶文)

粉塵爆発から、しりとりバトルが継続。そのキモは、イメージの対処のしあいだと言う。後攻からの先攻のコンボを狙うニコだが…!?さらに、ニコはなにかに気付いたのだが…。
アンデッドアンラック202話「雲蒸竜変」感想+203話予想『神龍VS海坊主で遊戯王バトルのようで…不老ファン!』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19