ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カチカチの根詰まりを打破せよ!ベランダ菜園から人生のツムツムへ。

スポンサーリンク

ベランダ菜園から飛び出して畑をやりたい。ミントの苗をプレゼントしたい。根詰まりでカチカチだ。ベランダはせませまだ。人生もツムツムだ。

2024/4/19は、天気が良くて、天気の子。ベランダ菜園の手入れなんかをやっていたけど、ベランダにこじんまりしている人生を思う。

ばーっと、羽ばたきたい。

ベランダ菜園から飛び出して畑をやりたい。

ベランダは面積が限られている。水やら土を運ぶのも一苦労だ。植物は育つほどに、場所は狭くなっている。ベランダから飛び出して、畑とか、自由にできる土地ってのを手に入れたら、人生の視界ってのも、開けるだろうか。

ミントの苗をプレゼントしたい。

食べれば食べるほどに、ミントが増えていくのだけども、増えれば、そのうち、ベランダがいっぱいになるから、苗とか、ある程度育ったら、誰かにプレゼントしていなーと思った。プレゼントフロムレモン。関係ない。

根詰まりでカチカチだ。

ペットボトルで育てているミントは、冬を超えて、新たな春を迎えているけど、十分に育ったから、いわゆる根詰まりでカチカチだ。

こうなったら、株分けをしたり、新たに植え替えたら、さらに増えていく訳だけど、増えれば、水やりの手間なんかも増える訳だ。

ベランダはせませまだ。

ミントが増えれば、それだけベランダ面積は狭くなる。植物も多いけど、ゴミだって多い。ベランダの面積を増やす理由にもいかないし、限られた面積で増やすしかない。

人生もツムツムだ。

ミントを育てることで、人生は前向きに進むのか?と言えば、就職とかしたほうが、人生は前向きになるだろう。ツンだ。ツンだわ。

ミントを育てて、YouTubeチャンネルやってるからさ。そっちから、人生を前向きにしたいなー。

最近の更新。

7キルアオ48話「VS JARDIN Round2」(藤巻忠俊)

戦いの後、休息扉絵。バスはサービスエリアに入り、休憩タイムへ。獅童は飲み物を買いに行く。バスガイドにハルディンのことを問いただすが、喫煙バスガイドは末端社員であった…!?
キルアオ48話「VS JARDIN Round2」感想+49話予想『桜花陽一郎はイクメンで着包み女はフランケンで、時間スキップ演出!』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

8サダオがいる家(笠屋忍)

幽霊屋敷、ワケアリ物件コメディ45ページ。幽霊と女性3人の扉絵より。最強霊媒師・武念僧侶が最恐心霊スポット「サダオのいる家」にやってきた。しかし、サダオの前には武念も無力であった…!?そんなサダオの所に扉絵の三人がやってきたのだが…!?
サダオがいる家(笠屋忍)感想+連載化予想『少年と美人三姉妹の同居系悪霊読切』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

【WJ19号】サダオがいる家(笠屋忍)感想『悪霊少年と美人優しい三姉妹のホラーコメディ読切』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube

9夜桜さんちの大作戦221話「あるふぁの開花」(権平ひつじ)

あるふぁに第三の目が開眼した開始。あるふぁは、自分の父親の死を見るのだが…!?そこに現れた嫌五。あるふぁの頭の中に入ってきたと言うのだが…!?
夜桜さんちの大作戦221話「あるふぁの開花」感想+222話予想『嫌五は甥っ子にブレインダイブし、その能力は隠匿した…最終局面突入!』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

10カグラバチ28話「突破口」(外薗健)

楽座市開催4日前。チヒロは、蔵の探索をしていた。蔵は亜空間にあり現実にはない構造。さらには、漣家が連綿と受け継いできたと言うが…!?ハクリは、その受け継ぎの儀式を覚えていると言うが…!?
カグラバチ28話「突破口」感想+29話予想『蔵継承儀式などの設定が凪浄苑に集約し、痛快暗闇バトル!緋雪共闘か!?』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19