ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは4話予想『バッテリー切れ!暗号は解けるのか?焦る!走る!駆け回る!』「解読は踊る、されど進まず」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バッテリー切れ!

すごいメガネが、充電不足。ほんまこれ。これは、いろはが自力で暗号をとく展開になるのか?あるいは、バッテリーの問題をクリアするのか?2通りの解決策がありそうですね。

暗号は解けるのか?

今回、初の暗号の解決が週またぎになったので、ガチ勢の読者諸氏は、来週までに回答するのがよかろう。ほんまこれ。

最高難易度だけど、解けないこともないのでしょう。私は分からんですが…。

焦る!走る!駆け回る!

次回予告には、こんな風にかかれてます。ほんまこれ。これは、暗号の解読のために学園内を走り回る必要があるのかも?

あるいは、運動エネルギーで充電する仕組みとか、あるのかもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

2話「腹が減っては暗号ができぬ」

2話Cカラー。暗号学園の名物はモールス信号食券機(無料)より。いろは、モールスが分からないから、食べたい物を食べれない。洞ヶ峠は、普通に食堂にいたりする。いろはの手の平に暗号を書いたりするのだけど…!?
暗号学園のいろは2話「腹が減っては暗号ができぬ」感想『モールス食堂、クラスメイト全員登場、戦争をなくす』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】

次回は、主人公が二者択一にせままれるようですが、どういうものなのかは不明。ほんまこれ。とんでもないってことは、死ぬか?殺すか?レベルのハードなモノだと予想。
暗号学園のいろは3話予想『とんでもない二者択一とは!?ウソつきを説き伏せろ!4話に学級兵長編継続!』「腹が減っては暗号ができぬ」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇