ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貴船山で動画撮影!ユーチューバーにおれはなる!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141207232440j:plain

夢がひろがりんぐ!

貴船山で動画撮影!ユーチューバーにおれはなる!

登山してきた。昼ごはんを食べながら、動画撮影なんかをやってみた。まだ、ユーチューブにアップとかはしてない!

これで飯が食えたら!

登山の後に、焼き肉に行き、その後パチンコをして1400円勝った。カップルでパチンコしているヤツらがいた。成仏すればいいと思う。

読んだニュース。

珍しく何が書いてあるか分からん。読む気も失せた。

はいはい茶番茶番。

[社会]殺す前にできることがあるはず…と思う反面、自分も時々家族を(頭の中で)ぶっ殺しているので、差し迫った人は、その一億倍は追い詰められていたのであろう。

[社会][性]まあ、使用済みの方が本命で、余罪狙いの逮捕なんだろうな。

[ジャンプ感想][マンガ][性]台湾の作家さんなのに、チャイニーズマフィアの羽姉のイラストがないあたりに、やりきってない感じがある。

読み合おう会。

[生活・人生]想像の10倍高かった。「税」という文字も恐ろしい。

[インターネット][生活・人生]設定とは、データでしかないってことが、思い知らされるなー(´;ω;`)。

[ゲーム]こりゃ、ゲーム専用機がスマホやタブレットにとって変わられる日は、近いな。

だいぶ前の更新。

ヨハネ・クラウザーⅠ世と対決!デトロイト・メタル・シティ6巻は若者と才能の話だと思う。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]ギャグマンガのイメージが強いけど、結構、青春群像劇しております。

亀岡市千歳町神応寺と毘沙門の様子。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]本籍地の周囲。悪い思い出が沢山あります。

ペパーミントとアボガドは元気です。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][こっそりセルクマ]アボカドは、結局、冬が越せなくて、死にました。

アフィリエイト収入で生活したいです。目標まで32.4倍! | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]目標管理の方法は変わりましたが…。今は、目標まで6倍くらいまでは、迫ったかも知れない。

アフィリエイト収益達成率53.9%。

ちょっと良い感じでした。私は登山してました。