ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職でも年末は忙しい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141206130919j:plain

だったら、有る職者は、どれくらい忙しいのか…。

無職でも年末は忙しい。

今日は芝居の稽古で、明日は登山なので、早い目に日記を書く。色々と立てこんできた。

ジャンプ感想。

これは、メインの収入源。少し縮小して、作業を効率化したい。

ブログアフィリエイト。

更新する時間とか、数とかを調整したい。また、在宅ワークでの納品数、受注数も調節したい。

演劇。

稽古の残り回数も減ってきたから、本番に向けた準備が必要。どうしようかな…。

小説集。

原稿も集まりつつあり、最後の調節。突貫作業になりそうだけど、油断しないように頑張りたい…。

まとめ。

酒飲んで次の日ダメになるとか、そういうのを減らして、ムリを縮小していけば、なんとかなるかな…。ブログアフィリエイトも、思い切って効率化したいところだ…。

読んだニュース。

[政治・経済]今度は、何年生の作品かな?

やばくなったら、電源を引っこ抜こう。

[増田][性]はてな有名人になりたい。何も捧げたくないけど。

[政治・経済]そうかあ、民主とか維新が減った分が、自民に流れる可能性あるのか…。そう思うと、維新もガンバって欲しいと少しだけ思ってしまったわたす。

世の中がめっちゃ怖い。

読み合おう会。

[芸能][世界]ああ、ちょっと疲れている時に読んだから、泣きそう。

[生活・人生][健康]ああ、心も体も、ストレスありまくり。自分でなんとかすべきことが多かった。

アフィリエイト収益達成率53.7%。

結構、良かったです。ドラマの最終回効果みたいなのが出ている感じも…。