ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインブロックスでクラフトテーブルを作るまで動画撮影していた・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150305094103j:plain

厳密には、昨日のことじゃあないのだけど。

マインブロックスでクラフトテーブルを作るまで動画撮影していた。

[YouTube][ゲーム][動画][ひっそりセルクマ]

マインクラフトやる前に、激しい寄り道をしてしまいました。マイクラも、すぐにやります!

既に何本か撮影して、動画にしているんだけど、単純にゲームとして、楽しい…早く眠らないと!と思いきや、3時くらいまでやってた…。

マインクラフトの方もやりたいから、パソコンのスペックを調べたり、購入したり、色々とやりたいと思っております。

読んだニュース。

唐突に日記が書きたくなったので日記です [日記] | No Second Life

[ブログ][生活・人生]いろいろとキーワードありそうなのに、タイトルには含めず。まさに日記ですね。

山崎まどかさんはTwitterを使っています: "このドレスが白と金に見えるか青と黒に見えるか、海外でものすごくバズってるんだけど、元ネタはどこなの? ちなみに私は暗いところで撮影した白と金に見えます。 http://t.co/t6aYcgA9gd"

[Twitter][世界]黒は分からないけど、青はちょっと分かる。あと、画像の周囲の色も影響しそう。

<川崎・中1殺害>リーダー格の18歳少年を殺人容疑で逮捕 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000040-mai-soci

[社会]また、少年法が議論されそう。こういう事件も、少年だからこそ起きると考えれば、思考が迷宮に入る。

くまニュース : 富野由悠季監督の『風立ちぬ』評があまりにも的確すぎてビビる

流石やわ。

読み合おう会。

7ヶ月半で40kgやせた私のビフォー・アフター。下着写真だから、いちおう閲覧注意と言っておく!顔の比較画像も用意してるよ~[海外女性/24歳/168cm/105>63kg/7.5ヶ月] | よがこむ

[世界][ダイエット]あれ?本当に24歳?

【ほったらかし投資術】自分より賢い人に「任せる」という資産運用テクニック

[政治・経済][生活・人生]私の貯金も、誰か増やしてくれないかなー。

肩こりの原因は脳の錯覚にあった!その地道な解消法とは?

[生活・人生][健康]なるほど。確かに、私は自分の体がゆがんでいるとは思ってないから、錯覚してるのかも。

だいぶ前の更新。

指で挟んで栞に。 7-2. | 新婚除夜・試し読み

[結婚][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]運命に抵抗している、この感じ。好きでした。

アフィリエイト作業の時間の使い方を考える必要性。収益達成率65.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][仕事][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]この頃、同じようなことばかりを考えてたな。

トウガラシが赤くなってきた、赤くなってきた。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]大事なことなんで。二回言ってました。

電信柱と電線の写真館。: 線路の上の電線も良いものだ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]やっぱり、このブログ好きだったな。祖父の形見のデジカメで撮影してたっけ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第15幕「ペイルライアー」

その発想はなかった…。忠崇神経(マクガフィン)だと!?中枢神経とも読める辺り、竜の遺産とは竜の体から出来てたりして…。意外な展開というか、誰かが持ってる…という予想はできる人は出来たのかも??

ステルスシンフォニー(交境曲)忠崇神経・マクガフィン登場!?15話「ペイルライアー」ジグの竜化とは…?ネタバレ注意!ジャンプ感想28号2014年19

ステルスシンフォニー(交境曲)16話予想!ネタバレ注意??トロマVSジグのバトル展開!?竜化とは!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率50.7%。

クリック数は増えたけど、広告単価は下落したという、悲しい現象。