ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト始めて、動画も撮影しました!マシンスペックが全然足りてない!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150306004124j:plain

人生、これでいいのか?と、とても思えてきた。

マインクラフト始めて、動画も撮影しました!

▶ LenovoG500(メモリ2G)でマインクラフトをテストプレイ - YouTube
[YouTube][ゲーム][ひっそりセルクマ]

始めてのマインクラフト動画。全てのスペックが足りてない感じだから、なんとかせねば…。

マシンスペックが全然足りてない!

とりあえず、メモリを増設しようかと画策中。それ以外、方法ないしね…。さらに、動画撮影とかになると、さらにハードルが上がるな…。どうしたもんやら…。

読んだニュース。

デリヘルで女子高生に売春強要 容疑で「茨城人権擁護支援会」理事長を逮捕(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/150227/afr1502270028-n1.html

[社会][性]こういうのの相場って知らないけど、1万7000円って、すごい金額だな。。

はてなブックマーク - デリヘルで女子高生に売春強要 容疑で「茨城人権擁護支援会」理事長を逮捕 - 産経ニュース

[はてな][性]客を探しだして逮捕するってのは、良い意見だと思った。

ソニー、PS 20周年記念PS4プレゼント企画をやり直し。誤って全応募者の情報を消去 - Engadget Japanese

[ゲーム][性]「猫がリセットボタン押した」ってブコメしようと思っていたが、脇がすごかった。本当にすごい。

はてなブックマーク - ソニー、PS 20周年記念PS4プレゼント応募をやり直し。誤って全応募者の情報を消去 - Engadget Japanese

[はてな][性]脇のこと書いたのは、わいだけやった(´;ω;`)。

逮捕少年 アニメ好きの一面も - NHK 首都圏 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150227/5792776.html

[社会][アニメ]関係ないが、アニメポスターなど貼ろうものなら、兄から「オタクめ!」となじられた頃を思い出した。そんな兄も今はNPO。

はてなブックマーク - 逮捕少年 アニメ好きの一面も - NHK 首都圏 NEWS WEB

[はてな][性]実は、パチンコとかパチスロのポスターだったりしてね。アニメ好き=ヤンキーじゃない=暴力的じゃない…なんてイメージは、もうないのかもしんない。

だいぶ前の更新。

僕が大学二年生の頃に出版された本だった。【略】②。 7-3.→8. | 新婚除夜・試し読み

[言葉][恋愛][性][結婚][小説][ありがとう寄稿]Googleから嫌われそうな言葉は、試し読みでは編集してます。

電信柱と電線の写真館。: 曇り空と電信柱を見上げて。青い空と宇宙。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]そらは宇宙まで繋がっているってことが、よく分かります。

ブログライターを募集したい。収益達成率65.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]思えば、もっと安く依頼できたんだから、早くやるべきだったなー(´;ω;`)。

育つカボチャとアブラムシ?と小虫の問題。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]そうだそうだ。虫がひどくて、放置して、最終的に枯れたんだっけか。

超巨大アンテナを設置したい・陸上自衛隊で通信をしたい・探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

岡山のカオマンガイ専門店のタレ、亡き夫の味を求めて・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

モモタロウ豚と鶏と小学生の少女・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

兄は大学を留年して就職もパーとなった。両親と揉めた後に、号泣して家出。どうやら彼女が住んでいる山口に逃げたらしい…兄を連れ戻すのを手伝って欲しいというガチの依頼。依頼者の家は、父親がアルバイト生活の時もあった。昔は貧乏だった。そんな両親に苦労させたくない…。

探偵ナイトスクープ感想・兄の家出、ミャンマーの呪文他爆笑小ネタ集・石田靖探偵、吉束一男さん謎のエキストラ…が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

第16幕「Failed of Dreams-フェイルド・オブ・ドリームス」

10年前の回想シーン。故郷での様子。最初の頃に投石へ反撃して…という話がありましたが、その末路が…明らかにジグだけが悪いのじゃないですが…。予定表とか、心の葛藤が、完璧にあかんやつや…と。ジャンプでここまで悲惨な描写は、久しぶりなんじゃないか…と。

ステルスシンフォニー(交境曲)16話・鬱展開がすごい「Failed of Dreams」ネタバレ注意!前の時の子とは?卵の殻とは?ジャンプ感想29号2014年20

ステルスシンフォニー(交境曲)17話予想!ネタバレ注意??夕凪ソウヤに暗殺依頼?院長か?ジグ本人か?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以下のような記事も書いてました。

ステルスシンフォニー(交境曲)最終回の夢・ジグとトロマが竜族と戦い、虹神アリスが…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率51.4%。

PVは下がったけど、収益は増えたパターン。高単価の広告が出ていたのかも知れんね。