ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記・馬でクリーパーと戦うのは危険である・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150410000145j:plain

僕の初めての黒い馬。死んで、草原に散った。

マインクラフト日記・馬でクリーパーと戦うのは危険である。

この通り。オオカミを養殖して騎馬民族のような気分で、草原で戦いまくっていたら、クリーパーがやってきた。

一匹目の自爆アタックをくらって、「死ぬ!」と思っていたら、二発目が来て、馬が死んだ。鞍は残ったけど、ダイヤモンドの馬鎧は、どこかへ行ってしまった…。

それ以降、馬でバトルをするのはやめにした。ちなみに次の馬は白い馬。走力が黒い馬よりも高いから、かなり役立っている。とにかく早い。

読んだニュース。

【新マスオのマインクラフト】モーモー牧場に行ってみた!#83 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]マグマで焼き殺すとか、どうかなー(´;ω;`)。

カナダ海岸で検出 福島第一原発のセシウムか NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150407/k10010040711000.html

[政治・経済][世界][健康]なんとかセシウム。しかし、中国に「PM250とかふざけんな!」とか思えなくなった気分(´;ω;`)。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ 黄昏の森でトレーニング ナガ編!#54 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]ナガとナーガのことは、すでにコメントで話題だったか…。トニーさんがナガって言っているから、英語ではナガって発音なが近いのかな。

少女ら1万2000人を買春か 横浜市の元中学校長逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150408-00000011-ann-soci

[社会][性]人数が人智を超えている。ありえないけど、ギネス級の人数じゃないだろうか。地獄に落ちろ…という前に、すでに地獄に落ちているレベル。

読み合おう会。

煮|今日の感じの漢字|バケモノ.jp

[言葉]秀逸な例文。間違って覚えている人、多そう。

ファンドマネージャーがシロートに投資で勝てない理由を考えてみた。

[政治・経済]じゃあ、マネージャーを利用する意味って、なんなんだろうか…。

花粉症症状が軽減した3つの理由

[生活・人生][ダイエット][健康]糖質制限が効果あるとは、初耳。

「スター・ウォーズ」デジタル配信決定!エピソード1から6まで楽しめますよ

[世界][芸能]この機会に全部見るのもいいかもな。

だいぶ前の更新。

少年の真意を探るという意図も込められている。3-2. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[性][恋愛][社会][小説][ひっそりセルクマ]一生懸命書いてたけど、まだ推敲は必要な小説だな…。

収益が多いけどクリック数が少ないのは喜べないな。達成率76.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]ザ・広告配置くらいしか解決策がない問題…。

菊と神社、近所を散歩して出合った光景。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[亀岡][京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]何かイベントでも、あったんかねー。

バスに乗ったりビール飲んだり散財! | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][食][こっそりセルクマ]すっげーみじっかい記事。ツイッターより短いな、こりゃ。

斉木楠雄のΨ難91話・金剛先輩登場!?「Ψ(再)教育のススメ」ネタバレ注意!鮭と鮪の人?イミディエイト・テレパシー!ジャンプ感想16号2014年10

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]ちょっと感想を振り返ったついでにセルクマしとこう。

ハローワークの就職面接対策講座は非常に優しかった【午後】

[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]懐かしい記事がエントリしている。みんな、気になることなんだろうな。

だいぶ前のジャンプ感想。

75話「仮面の下」

…新戸緋紗子の食欲が爆発!?前回の謎のスッポン怪獣がビリビリにされる始末…これは、もう食欲の描写じゃあねえ…。最近、食べた時の心象表現が抑え気味でしたが、今回一気に爆発した感じです。おはだけもやりっぱなしな感じで…。

食戟のソーマ75話・新戸緋紗子の食欲が!?「仮面の下」ネタバレ注意!アチャールだと!?美作昴負けるだろ…ジャンプ感想30号2014年7

食戟のソーマ76話予想!ネタバレ注意??ポスターセンターカラー!?審査員が奇数だから…美作昴のミスリード!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率59.2%。

クリック単価とか、がくっと下がった…。春休みとか、関係しているんかな。アクセスも減ったなあ…。