ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログアフィリエイト作業が終わると、マインクラフトやりまくった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150416061630j:plain

いっそ、パチンコに行けば良かったかもね。

ブログアフィリエイト作業が終わると、マインクラフトやりまくった。

日ごとの作業を日割りにしてみると、だいたいお昼ぐらいには作業が終わる。それから何をするべきか?と毎日考えているが、機能は結局、マインクラフトやってしまった。

砂漠のピラミッドの近くに拠点を作り、周辺を探索していたら、廃坑が見つかったりした。ああ。また探索の日々だ…。

マイクラじゃあなくて、アフィリエイト作業をやってから「やること」を考えたい。3Dプリンタとか、面白いと思った。テレビを見て。何か、やりたいですなあ。

読んだニュース。

日本における薬物治療の問題点とは?

[社会][健康]薬の研究から、認可のことなどは、意識したことなかったなぁ。

牛丼の美味しい店おすすめ!国産牛肉に温泉卵バターにんにく

[食][生活・人生]美味しそう。ちょうど晩御飯前に読んでしまった。

朝のチチカカ湖|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界]船が雰囲気ある。マインクラフトで作りたい景色。

糖尿病予備群に朗報!今後、糖尿病治療は格段に良くなる可能性も?

[生活・人生][健康][科学]この先10年、糖尿病にならないでいる自信は、あまりない…。

だいぶ前の更新。

普通の学校生活だった。陰陽道阿部埜彌玖珠。8.→9. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[政治・経済][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]アベノミクスの当て字です。作品内では、封印すべき邪神として描かれてます。

思考と作業時間のスワップ。収益達成率87.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]この状況は、今も変わってないなー。実際のところ。

吉田神社参道の灯篭や松の木の様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]結構、良い写真を撮っていたのだと思う。

ペパーミントはリラックス効果というか憎しみの心を癒してくれるかもな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]この効果がマジであるなら…毎日ペパーミント食べないかんな私は…。

検索すると、スマホのゲームの話題ばかり出てきたので、完璧に架空のハーブでした。良かった…アルカノイド系の毒物が抽出できて、しかも花屋で合法的に購入できるハーブは架空の存在だったんだ(´;ω;`)。

相棒13第7話「死命」感想・アイリーンジャスミンとは!?米村亮太朗&阿知波悟美出演!NPO法人はれぞら園と保険金殺人ェ…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

81話「観察者、来る」

清々しい朝の様子。本校舎からめっちゃ離れた極星寮に…すんごいしょたカメラマンが登場です。その名は、「草津田みつる」という石鹸と他のモノの匂いがしそうな爽やかボーイ。今まで、タクミ×ソーマなど夢のカップリングが乱舞でしたが、ついにそっちもかー!?とwktkした人が読者(俺)の中にもいるでしょう。

食戟のソーマ81話・草津田みつる登場!?ネタバレ注意!「観察者、来る」遠月スポーツと新聞部は料理しろwジャンプ感想36号2014年10

アフィリエイト収益達成率55.6%。

ちょっとだけ単価が持ち直した感じ。季節のもんですかねえ。