ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:吐きそうになるぐらいに世界探索・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150604084423j:plain

本当は、書いた桃太郎小説の打ち込みをやりたいのだけど、マインクラフトやっちゃう。

マインクラフト日記:吐きそうになるぐらいに世界探索。

f:id:yarukimedesu:20150604084421p:plain

ただただ、ジャングルを求めて。

最後らへんは、ワールドデータの読み込み量が多すぎるのか、動きがカクカクになってくる。

酔うというより、思った通りに動いてない感覚のギャップで、吐きそうになってくる。そのため、馬にのったまま穴に落下するなどの事故が頻出したために、途中でやめる。

f:id:yarukimedesu:20150604084422p:plain

ああ、ジャングルが…みつからん。あれほど出会いたかった、村には、もう4つくらいであったのだが…。砂漠の村、多すぎ…。

だいぶ前の更新。

収益。最近のピークの半減。まぁ、仕方ないか。

収益額半減!アフィリエイト特需だったのかな。。。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

多分、何か怪我とか、傷害があれば、すぐに被害届・・・という訳にはいかないのだろうけど、実際に、いじめ暴行を行っていた少年を、まだ、守る必要があったのだろうか。

大津市いじめ暴行加害者が担任の女性教諭の手の指の骨を折っていたそうです。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

今日も、外出はできなかったけど、まぁ、充実した1日だったと思う。

嫌なことは先にやってしまう。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

3つ。アフィリエイト収入がそこそこ良かった。アマゾンもよく売れている。

やりたいことは何だろうか? | 良いこと産業悪いこと一考。

11どんどはれ(永田光起)

内容は違うけど、キャラが重なっているのは不思議な感じです。

お久しぶりです。永田光起先生の新作読切です。本誌発登場とは意外でした。前の2作も面白かったから、本誌に載ったもんだと思ってました。

さて、今作は遠野物語が元ネタらしい。里屋賢治が主人公。ヒロイン?は炎花(獄卒鬼として前の読切にも似たキャラが出てました)。ヒロイン?は柳(呪い)という感じでした。

どんどはれ(永田光起)感想ネタバレ注意!面白い…遠野物語と極卒鬼と炎花と柳のほのぼの呪いバトル…連載化の予想・ジャンプ感想17号2015年11

前回のヘッドライン&と余談。

小野玄暉「赤毛のアチョー」読切掲載!ジャンプ16号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

[ジャンプ感想][マンガ]今週の感想のまとめっす。

だいぶ前のジャンプ感想。

モチーフは、ジャンプを読んでいる人は分かると思いますが、週刊少年ジャンプの47号の「魔人探偵脳噛ネウロ」の犯人のデイビッド・ライスさんです。

デイビッド・ライスを描く(ナイフ、メリケンを含みます。)

85話「一口目の秘密」

審査員の紹介&登場の回。乾日向子、水原冬美、堂島銀…は既に合宿編に登場してましたが、角崎タキ、木久知園果…の参戦だと!?新キャラもすぐに魅力的に思えるのは、属性がかぶってないあたりに由縁しそうですが…リンチ、体罰…セクハラと、一人で背負っているモノがとても多い!!

食戟のソーマ85話・角崎タキ&木久知園果登場!?ネタバレ注意!「一口目の秘密」美作昴が吊り下げた肉とは何なのか!?ジャンプ感想41号2014年8

202話にして、最終回。打ち切りじゃあ、たぶん、なくて、計画的な最終回。読後感として、まだまだ、他の事件も読みたいな・・・と思えるのは、よい最終回ですよなあ。

魔人探偵脳噛ネウロ(最終回)、善も悪も全て…~週刊少年ジャンプ2009年21号①

86話「ガルニチュール」

く、クーラーボックスだと!?ほほ肉、牛タン、ハチノス、ヒレ肉…や、焼肉屋かここは…本当の焼肉屋はここからだ…そして、牛肉の遊園地というまさかのファンタジー展開。おそらく、牛全部シチューなんでしょうねえ。そうすると、私が盛大に予想を外した「ミスジ」も関係してくるかも…。


まあ、今回は出てないですが…。

食戟のソーマ86話・牛肉の遊園地だと!?ネタバレ注意!「ガルニチュール」メスキートは伊武崎もパクられ?ジャンプ感想42号2014年6

ラストは、カインに変装したエンウンさんがメイファさんとルゥランの元に現れるってのは、切なかったです。嘘も方便って奴ですが、メイファさんは気付いていたのじゃないかな?悲しいラストですね。

週刊少年ジャンプ 2005年 43号 感想 

アフィリエイト収益達成率59.3%。

悪くはないけど、徐々に下がっているなあ。どうしたもんやら…。