ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:砂漠の井戸を発見!夜の村の高層建物の灯りが綺麗・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

ジャングルを探して、北へ、北へと進んでいったら、大雪原が出てきた。その途中のできごと…。

砂漠の井戸を発見!

f:id:yarukimedesu:20150812172048p:plainf:id:yarukimedesu:20150812172051p:plain

これが砂漠の井戸。これが出現していると、近くに村が存在していると聞くが…。

f:id:yarukimedesu:20150812172049p:plain

ダイナミックな地形。

f:id:yarukimedesu:20150812172050p:plain

実際、地図のこのあたりに、砂漠の村を発見した。

f:id:yarukimedesu:20150812172052p:plain

夜の海。マグマが噴き出している地獄のような島もあった。

夜の村の高層建物の灯りが綺麗。

f:id:yarukimedesu:20150812172053p:plain

結局、ジャングルが見つからず帰った時。いつもは、ゾンビ襲撃を恐れて、すぐに寝るのだけど…高層建築の灯り。夜に、綺麗だった。しばらくは、村つくりを楽しむか…。冒険は、ハラハラするから…。

だいぶ前の更新。

▶ マインクラフト日記:火打ち石の集め方!砂利で空を目指してシャベルで掘れ - YouTube
[YouTube][ゲーム][動画][ひっそりセルクマ]久しぶりにユーチューブでマインクラフト動画を紹介!高所恐怖症の人は、ゲーム画面でも怖いかも?

マインクラフト日記:白樺の立木で家を作ってみた。 - YouTube

[YouTube][ゲーム][ひっそりセルクマ]誰もが一度は考えそうなことをやってみました!

マインクラフト日記:オオカミと遊び、繁殖もしてみた。 - YouTube

[YouTube][ゲーム][動画][ひっそりセルクマ]マインクラフトは、オオカミも飼えます!ゾンビの腐った肉(人肉)もバクバク食べる、かわいいヤツらです。

だいぶ前のジャンプ感想。

第19ゲーム「ダブルス」

ガチ勝負て、違う勝負しそう(性的な意味で)。しかし、男の娘である展開的必要性は??と思っていたけど、二面使い・デュアルフェンサー…異質反転型…生き様じゃないか…。こりゃ、キャラクターメイキングに説得力ある…。実は、黄金の継承者ってもあるかも…。

卓上のアゲハ19話・異質反転型とは!?宮地×薫にフラグ立つ!?ネタバレ注意!「ダブルス」トラ弱くない?20話予想・ジャンプ感想19号2015年20

第20ゲーム「チーム」

虎とアゲハ。とことん仲良くにヤツら…ぶっちゃけ、ダブルスに死ぬほどむいてない人たち。そして、(それはそれでOKだけど)男にデレる宮地人間。思えば、どうしようもない理由で卓球部を潰したことを考えると…クソ野郎の更正物語的な側面もあるのだな…と。

卓上のアゲハ第20話・デュアルフェイスドライブの椿!ネタバレ注意!「チーム」宮地はマネージャー兼任?21話予想・ジャンプ感想20号2015年18