ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暑い日は無線LANの接続が悪くなるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150811075559j:plain

あるいは、ショショの事情で作業部屋を変えたからだろうか?

暑い日は無線LANの接続が悪くなるのか?

この通り。時々、接続が悪くなるのは、暑さのせいなのか?暑さだとしたら、熱による動作不良なのか?

あるいは、ルーターからの直線距離が長くなったからか…?部屋の隅にパソコンを持って行ってみたり…?

これを書いている今は、そこまで悪くないけど…?インターネットがさくさくつながってないとストレスが大きいから、困ったもんです。熱なのか、距離なのか…。両方だったりして…?

だいぶ前の更新。

昼ご飯は炒飯にしたぞ。材料;昨晩の納豆モロヘイヤ混ぜ,水菜,ハム,卵,油 : 調味料;塩・胡椒,醤油,マヨネーズ。

炒飯を作ったよ(モ)

自分の、「人をすぐに嫌いになる、侮辱する」、「人の事を好きにならない、見放す」性格が、ちょっと嫌になる。こういう部分で自分を苦しくしてるんだけど…薬必要かな。

色んな人に助けられる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

でも、芸能界のニュースは、常に、最新を追う感じだから、アクセスの旬の移り変わりも早そうだけど。

芸能ブログはアクセスが多い?収益は出てないけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

陽数の極、9というのは、初めて知りました。重なる、というと、私は、やはり、吉良吉影を思い出してみますが…。

重陽の節句・菊の節句は9月9日!陽数の極9の重なりより! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

管理画面には入れるから、ここから、投稿してみたら、どうなるかを実験してみる。果たして、投稿することが出来るのだろうか?

アカウント管理画面から更新しておりますよ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

もしも近いうちに自分が死んだら…ということを考える。人間誰しも死ぬ訳だから、いつか、それはやってくると思う。

牡蠣水炊きもうどんも美味い、身体がだるくてもアフィリエイト収入もある、幸せだと思おう。 | 良いこと産業悪いこと一考。

今夜放送のアメトーーク「第4回芸人ドラフト会議」の感想です。日曜日22時の枠に架空の番組を作るなら、どんなメンバーで?というのをドラフト会議します。

第4回芸人ドラフト会議(アメトーーク)感想・バカリズーーム、有吉のさわやかサンデー、東野幸治の月に向かって吠えろ!コスちゃんのドンとやってみよう!が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

第16ゲーム「それぞれの課題」

ナメた態度をわびるやつ。羊とアゲハが握手。結局、仲良くなれない虎と羊の下ネタ二人。試合後の様子など…犬子は負けてから練習。まあ、これも成長の中で必要だったのかも知れんね。

卓上のアゲハ16話・マネージャー候補登場!?ネタバレ注意!「それぞれの課題」サーキュラー・ループドライブとは!?17話予想・ジャンプ感想16号2015年19

卓上のアゲハ2巻「海燕学園」ジャンプ感想まとめ(犬子春介の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

第17ゲーム「新マネージャー」

椿屋薫(つばきやかおる)の登場。中学まで卓球やっていて、黄金の世代の継承者じゃないのか?と。しかし…椿も薫も干支とは関係ないから…継承者じゃあないのか…と思って読んでましたが、衝撃展開ってレベルじゃあねーぞ!と。

卓上のアゲハ第17話・椿屋薫(つばきやかおる)「新マネージャー」登場!ネタバレ注意!陸崎尚陽、無堂農林他ライバル校…18話予想・ジャンプ感想17号2015年19

アフィリエイト収益達成率44.4%。

がたおち…。悲しくなる数字では、ある…。