ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワイファイの繋がりが悪いとインターネットも重くてイライラ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150809200446j:plain

暑さの関係で、LANも調子が悪いとか?

ワイファイの繋がりが悪いとインターネットも重くてイライラ。

原因は分からんが、とても繋がりが悪い。1.0Mbpsとかになっている。ともかく遅い。家は、光ファイバーだから無線LANとは言え、10くらいはありそうなもんだが…。

インペリアルサガをやってみても、ロード時間がめっちゃ長い。

家の中のネットワークでテレビを録画しているHDDとかもつながっているから、それも原因なんじゃないか?と思ったり…。

回線による待ち時間は、目をつぶって瞑想するとかライフハックなのだけど、やっぱり、イライラしてしまったな。いかんいかん。

だいぶ前の更新。

やばい、仕事が忙しすぎる。マジでやばい。日曜出勤はもとより、会社にとまりたくなってきた。やばい。

早く帰れると思ったのにな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

講演とパネルディスカッションがあったのですが、最初の講演は私の大学の文学部の教授のもので、江戸時代の名所記の中にある京野菜に関する記述の紹介でした。一応、理系に身をおいている私にとっては、久し振りに触れる文系的な講演だったので、新鮮でした。

第4回 公開シンポジウム 健康な暮らしを支える食と緑を考える 京都の食を彩る京野菜とお漬物

結局、メインサイトの表示が一番だけど、サブの中でも、比較的、芸能ブログが検索されているぽい。

芸能ブログはアクセス多いかな(少ないけど、収益稼げないけど) | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

作業とか、料理をしていても、あまり気にしなくて良いから、助かる・・・と思っていたのだけど。

絆創膏を親指にしてたらふやけていた。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

綿で体や顔を拭うって、一体、どんな感じだろうか???

菊の被綿(かずきわた)は9月8日です! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

依頼者の女の子は10歳。妹さんも一緒に。タイミングによるけど、下手したら100歳で見ることになる?竹の花は、一斉に咲く。では、竹林とかでは、生えた時期がまばらなのでは?

竹の花が見たい!探偵ナイトスクープ感想・京都大学農学部柴田昌三教授と120年に一度が面白い!たむらけんじ探偵。

子猫を殺す仕事とは何だったのか?オレンジスターの漫画より・おもしろヘッドラインニュース(第48回)。

だいぶ前のジャンプ感想。

原作・小宮山健太先生、漫画・河田悠治先生の新連載「奇怪噺花咲一休」です。作者コメントでも触れられてますが、赤丸ジャンプに掲載され、金未来杯にもエントリーされたあの作品です。どちらも感想を書いていたので、その記事のリンクは、記事末尾に。

奇怪噺花咲一休(小宮山健太・河田悠治)は邪道バトル???~ジャンプ感想2011年23号①

紋章起こしに関しては、先週の感想で「島全体を焼く…」なんて書いてましたが、実際の解決策は、火の部分を逆転させて、双頭に山を焼かせる…というモノでした。広範囲の延焼の部分だけは、近かったなぁ…という感じです。

奇怪噺花咲一休(小宮山健太・河田悠冶)まさかの連載終了(打ち切り)…話数が全然足りなかった、俺は好きだった…~ジャンプ感想2011年38号②

第15ゲーム「基礎」と「予測」

ジジイと朝からぶっ通し(変な意味ではなく)。子どもの頃からの積み上げた基礎と予測。「はい師匠。」…回想シーンのことを声に出しちゃったよ(^ω^)。ヒロインじゃあなくて、ジジイと良い感じのシーンになるとは…。

卓上のアゲハ第15話「基礎」と「予測」が面白い!ネタバレ注意!練習させない若いババア師匠も悪くない?16話予想・ジャンプ感想15号2015年19

アフィリエイト収益達成率44.1%。

やっぱり、あまりよくないな…。金、土、日と収益が落ちがち…。