ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフトで狼の子供を増やし、草原で一緒に戦うのが楽しすぎたんだ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150409020747j:plain

本当は、もっとブログを書く予定だった。

マインクラフトで狼の子供を増やし、草原で一緒に戦うのが楽しすぎたんだ。

そして、早朝。要塞の奥に、エンダーポータルを見つけたから、後は、ラスボスに向かう感じになった…。だから、色んなところを馬に乗って冒険していた…。

すると、森の中にオオカミ発見。ペットにして一緒に戦う。エサをあげると繁殖したりして…。そして、オオカミ軍団を結成…。

馬にのり、オオカミの群れを連れて、夜の草原を駆け抜ける。敵を発見して、私がダメージを与えるとオオカミが追撃する。スケルトンとかは、オオカミを見ると逃げ出す。

楽しい…そして、深夜までやって、後悔したのだった…。おもしろいなぁ(´;ω;`)。

読んだニュース。

「笹の家」の「堆肥トイレ」に感動。これぞ21世紀の生活技術だと思う : まだ東京で消耗してるの?

[社会][生活・人生]すごいけど、肥溜めに直通させるくらいの設備は欲しいと思っちゃうな。。

良好なブロガー付き合いの秘訣は田舎のおばちゃん付き合いにあったの巻 | ラジオねこきっく

読んではいない。

「上から目線の『粛々』、使うほど心離れる」 翁長知事:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH455DVYH45UTFK002.html

[政治・経済][社会]この議論の果てに、何が待っているんだろう。沖縄を応援しているが、根底の問題の解決は、私が死ぬ頃にも解決してなさそう。

はてなブックマーク - 「上から目線の『粛々』、使うほど心離れる」 翁長知事:朝日新聞デジタル

[はてな][性]現地の人の意見が参考になる。やはり、完全には割り切れない問題ではある。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 「上から目線の『粛々』、使うほど心離れる」 翁長知事:朝日新聞デジタル

[はてな][性]思ったより、2Fのコメントはなかった…。

読み合おう会。

健康食品の機能性表示が可能に!その内容とメリット・デメリットを考える

[健康][生活・人生]難しい問題。例えば、コラーゲンとかは、今後どんな風に表示されるんだろうか。

禁酒の効果は?ダイエットに成功!1カ月で3キロ減

[食][生活・人生]私は、一ヶ月も続いてないから、体重はむしろ増えているだろうなあ。

プーノ|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界]見たことありそうで、日本では見たこと無い世界。

だいぶ前の更新。

怖かったから式だけで帰ったんだよ。 3-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][性][小説][ひっそりセルクマ]火葬場に行くのは怖かったというのが、リアリティがあったかどうかは、分からん。

収入が安定してきた?成果達成率75.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]安定とは、食べれる金額になってからですよね。

後悔の人生、過去ばかりを振り返って生きてきたな。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]やべー記事を振り返っちゃったな。。

アメトーーク(広島カープ芸人)見てたら寝坊する。酒も飲んだからな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[ブログ][芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]事実だけど、雑な記事を書いていたもんだ…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第105話「死神の時間・5時間目」

烏間惟臣先生をほったらかし…。死神は烏間先生をなめてるのか?と思ってましたが、納得のグリップ、止め。ただの感情論じゃあなくて、回想シーンのように、ちゃんと確認してたのも良い。

日本政府の見解。それが、かっこいい!!これは風刺だな!!というのは、勢いありますぎですが、納得の次回への展開でした。実写映画化が控えてますが、演じる椎名桔平さんは「マジかよ!?カッコE組!?」…とは思ってないでしょうが…。

暗殺教室105話・烏間惟臣の政府の見解△!?体内器官だと!?アレがアレとは!?ネタバレ注意!「死神の時間・5時間目」ジャンプ感想40号2014年6

ネタバレ注意!暗殺教室[松井優征]2巻ジャンプ感想まとめ(試し読みは準備中)。

アフィリエイト収益達成率60.6%。

クリック単価が…。仕方ないけど、収益が落ちるのは、悲しいもんだ…。