ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月初めは広告費がかけられてアドセンス収入が増えるとかあるかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150310021912j:plain

PVが全てって訳じゃあない…。

月初めは広告費がかけられてアドセンス収入が増えるとかあるかな?

企業のネット広告対策ってのが、どのようにされているかは分からないけど、広告に時期やタイミングがあるなら、費用がかけられる時とそうじゃない時があるだろう。

そして、費用がかけられた時は、アフィリエイターの収入も(広告がクリックされてたら)増える。

アドセンスなんてオークション形式だから、高単価広告が月初めに配信されている可能性はありそうだ。

…と、そういうのに一喜一憂しないで、基礎となるPVとか広告配置とか、読者の温めなどが、ブロガーに大事なのだろうけど…。

読んだニュース。

【新マスオのマインクラフト】マスオの村を魔法っぽくした!#71 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]ところどころに無意味に魔法陣とかあったら、魔法エリアっぽいんじゃないかなー。

keiさんはTwitterを使っています: "数日前の日本凄い系の番組で米国人の鍛冶屋さんが、日本人の同業者に「若い人材が定着するのにはどうしたら良いかと聞かれて生活できる報酬をきちんと支払うこと」と言ったら、日本人経営者は微妙に嫌そうな顔をしていた。それを見て日本のモノ造りは衰退するだろうなと強く思った。"

[Twitter][仕事][政治・経済]伝統工芸とか技術は、国が援助しても保護するべきだと思うけど、ジジイの政治家も、それに投票するジジイも、興味ないのかも知れんね。

はてなブックマーク - keiさんはTwitterを使っています: "数日前の日本凄い系の番組で米国人の鍛冶屋さんが、日本人の同業者に若い人材が定着するのにはどうしたら良いかと聞かれて[[生活できる報酬をきち

[はてな][性]ふーむ。

ぶっちゃけ、家賃は月収の何割ですか?? | キャッシュバック賃貸

[生活・人生]持ち家とか、持ちマンションが全てじゃあないけど、3割も使ったら、貯金とかできなさそう。

読み合おう会。

糖質制限ドットコムで購入した中華麺でミートスパゲティを作った結果…

[食][ダイエット]上手く言葉にならないけど、麺を構成する大事なモノが入ってないのが、写真から分かります。糖質かな。

【株ブーム】日本株の売買代金は年々増えてるが、このメリットとデメリットは何だろうか?

[政治・経済]ぶーむ。

だいぶ前の更新。

お空の上だと私は思う 0-1. | エスカレーター・ガールズ試し読み

[性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]更新したら、いきなりGoogleアドセンスが表示されなかったのは、良い思い出。

アフィリエイト作業的に高スペックのパソコンが欲しいです。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]当時のパソコンからは買い替えたのだけど、結果、やっぱりハイスペックパソコンが欲しい。

電信柱と電線の写真館。: プラットフォームの傍の電柱と鉄道公園を見つめて。

[生活・人生][マンガ][こっそりセルクマ]今さらながら、周囲の景色もあった方が良かったな。

雑草がプランターに勝手に生えてくる件。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][考え方][こっそりセルクマ]当時に比べると生えてない今。土が痩せたのかな。

☆狩られる者と、駆られる者と!!CHASING ACTION!!読切47ページ!!ということで、三木有先生の『改造人間ロギイ』です。実は、同名の読切があるのですが、前回の内容は、ほぼもう忘れてしまっております。

改造人間ロギイ(三木有)感想・演出とバトルが面白い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年2

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]2回目の読切は2年前。すごい温められていたんだなー(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第20幕「その男、透明につき⑤」

今回が最終回で、話数的には「打ち切り」なのでしょうが、出番がなくなったキャラなどを除いて、全て描かれた感じがします。コミックス3巻には描き下ろしがあるみたいです。読切の収録具合にもよるでしょうが…2話分くらいあるかも知れない…。

ステルスシンフォニー(交境曲)20話・最終回!?ネタバレ注意!リク君??5年前の少年他伏線張られまくり…「その男、透明につき⑤」ジャンプ感想33号2014年20

トロマさんの内面と、ジグ少年がトロマさんに救いを見出した…というのは、かなり難解のように思えました。第1話の時点で、どう転んでも詰んでいるような…。

ステルスシンフォニー(交境曲)20話・最終回感想ネタバレ注意「理解が若干追いつかないまま」「ジグ少年がトロマさんに救いを…かなり難解」ジャンプ感想33号(2014年) - ナカノちゃんねる

寄稿記事です。

ステルス交境曲-シンフォニー第20幕感想&あらすじ・ネタバレ注意!院長先生は黒竜を復活させたいだけで、ソウヤやジグの事は…週刊少年ジャンプ感想33号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

ステルス交境曲-シンフォニー2巻「ツバサを着た悪魔」ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ステルス交境曲-シンフォニー1巻「その男、透明につき」ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

アフィリエイト収益達成率52.6%。

結構、良かったけど、はてなブログのメインブログが…結構、悲惨なことになってるな…。広告枠をさらに増やしてやろうかな…?