ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

更新をやらなくなると、ブロガーは忘れられるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150901150321j:plain

覚えているようで、忘れていて、アイコンを見て思い出す。

更新をやらなくなると、ブロガーは忘れられるのか?

先日、懐かしいアイコンからブコメがあったので、返答ブクマでもやろうと、相手方のブログを確認すると、「更新してない」ということがネタのエントリが上がっていた。

更新をやらなくなると、ブロガーは忘れられるのか?

ずっと続けている人は、印象に残るけど、途絶えると忘れる。トップエントリに入った人も、その後、連続している人は、多いようで少ないのかもしれない。

ちょっと前に話題になった、れいとCさんとか、ずぼずぼ子さんとか、まだ覚えているけど、来年の夏頃になったら、忘れるのだろうか?

いや、また、トップエントリとかで観ることもあるかもしれないが…。

だいぶ前の更新。

基本的に私以外の個人は特定出来ないように注意して書いています。本人の了承が取れた場合は、書くかも知れませんが、基本的に私以外の個人は、すぐには特定できないようにしています。また、便宜上、勝手に仮名をつけたりしています。

私のブログの注意事項

先週と先々週、鬼のように忙しく、そのつけか、今、体調が悪い。タバコを吸っているのもあるけど、胸(の骨)が痛くなる時もある。

癌だったらどうしようガーン(GDDG) - 伝外超スデメキルヤ団劇

父親が、クレジットカードのポイントで貰ったバリスタ。無用の長物になるかな?と思ったのですが、割と便利です。ドリップ珈琲を飲みきったら、インスタントに戻ろう…。

バリスタで珈琲が美味しく省エネに(多分)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

まさか、コーヒーと醤油の日が同じだとは・・・。どっちも、黒いやん。間違えるやん。

醤油の日とコーヒーの日は10月1日です!まさかの同じ日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

実は、13年前に依頼を出していた。ご飯を食べると、鼻からご飯を飛び散る。ソバ(中華麺)を食べると、鼻からソバも飛び出る。

口から入れたものは、たいてい鼻から出せる他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・ご飯や麺をまき散らす依頼者が面白い!石田靖探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第27番「勝ち続ける者」

横綱も人間だから、いつも100点の相撲をとる訳ではない。突きの連打も受けて、かわすことなく前進。何度も夢は見れない。相手の勝利の芽は即座に刈り取る。横綱ってすごい。そして、上手投げ…大蛇断。五條が死にそうな勢い…。毎度ですが、国宝の技描写はかっこいい。

火ノ丸相撲27話上手投げ・大蛇断(おろちだち)だと!?ネタバレ注意!大和国の宿題とは!?「勝ち続ける者」28話予想・ジャンプ感想01号2014年7

第28番「愚問」

この決勝トーナメントで主人公は問われるモノが大きい。下山とか忘れていたけど、大会自身が主人公の掘り下げであり、草薙は、大きな鬼丸(じぶん)か…案外、今回の大会で勝つとかあったりして…。

火ノ丸相撲第28話・大きな自分と草介の不安要素…ネタバレ注意!組み合わせ抽選のクジ運…「愚問」29話予想・ジャンプ感想02号2014年11

アフィリエイト収益達成率42.4%。

時々、クリック単価がバク上げになるのは、どういう現象なんだろうか?