ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなお題・トピックの新着に表示されてないことを問い合わせた・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150128003859j:plain

回答は、まだ来ない。

はてなお題・トピックの新着に表示されてないことを問い合わせた。

たとえば「婦人科の内診」というトピックは、女性アカウントだけ限定されていたのかも知れない。しかし、「はてなお題」とかに記事を書いても、新着に並んでない。

そもそも、表示されているのが抽出されているとか、自分アカウントは表示されないとかかもしれない。

しかし、新着記事に表示させる記事に、なんらかの選別が加えられていて、その結果、私のブログが弾かれているのだとしたら、書く意味もないから、今後書かないと思う。

あんまり、「表示されない」とか「ブラックリスト」とか、そっち系に突っ込むと、はてなの闇に突き進みそうだから、カルマ値には気をつけたいところだけど…。

読んだニュース。

夜の営み - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

[はてな][性]でも、回答せずにはいられなかった感じなんだろうか…。

【ばあちゃん直伝】どんなに安いステーキ肉でも簡単に絶品になる方法教える:ハムスター速報

シュピリアンステーキではなかった。

誤認逮捕を狙う? つまようじ混入動画、偽装の可能性:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH1L5JFHH1LUTIL014.html

偽装やったんか…。無駄に警察を騒がせた罪?

三船美佳 別れの理由はモラハラ 未明まで連夜、人格否定の言葉浴び… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000000-spnannex-ent

かなりキツイもんがあった…。

はてなブックマーク - 三船美佳 別れの理由はモラハラ 未明まで連夜、人格否定の言葉浴び… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

ニュースソースを信じるしかないってのも、ある…。

ロングテールで月100万円以上稼ぐつもりで薬剤師アフィリエイトサイトを作ってみた | dora3.jp 運営日記

これが成功事例になるかは、気になるけど…。

はてなブックマーク - ロングテールで月100万円以上稼ぐつもりで薬剤師アフィリエイトサイトを作ってみた | dora3.jp 運営日記

わりと好意的なブコメが多い気がするな。

【緊急】岡田斗司夫の女食い散らかしリストが流出してハロプロコーチの名前が発見される

なんか最近、変な雰囲気になってきてるなー。

東京で家賃補助のない一人暮らし、この一点でワープア一直線

[増田][社会]おら、東京のことは何もわからねえ。

YouTuberが儲からなくて大変らしいですね(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[芸能][社会][インターネット]新しいジャンルだから期待しているけど、成功者が一握りという意味では、ブロガーの風景と変わらないかも知れない。

はてなブックマーク - YouTuberが儲からなくて大変らしいですね(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[はてな][性]マスオさんとヒカキンさんを毎日チェックしている私としては「妙にハマる」という言葉を残しておこう。

読み合おう会。

[海外]「うぇ~ん結婚指輪が壊れたぁぁぁ(泣)」「泣くな!俺に任せろ!」グニャグニャの結婚指輪が超絶技法で奇跡の復活![画像18点]

[世界][仕事][2ちゃんねる]普通にプロの仕事でした。集合。

ココナッツオイルが身体に与える8つの効果

[食][健康][生活・人生]良いことづくめ。ただし、結構、お高い。高かったら、大事に使うから、その方が良いかもしんない。

【iOS8】音楽に歌詞情報を追加してミュージックアプリで歌詞を表示する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]歌詞の情報も、曲とセットで販売されてたら、余計に便利だろうけどなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト収入爆発!目標達成率55.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]なぜ、収益が増えたかさっぱり分からないパターン。

廃墟的?閉鎖され一部解体されたガソリンスタンド。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]それから3年後。今では、新しい建物ができてます。

早朝苔散歩・近所・神社。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]やっぱり、このブログ好きだな。生活に余裕ができたら、再開したいもんだ…。

ネギの根をプランターに植えました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]みんな、プランターにネギ植えよう。そこから始まるのだから…。

アフィリエイト収益達成率53.0%。

そこそこの数値。日曜日の収益が爆発したのは、なんだったのかな…?