ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族でチャンネル争いするなら、パソコンでテレビチューナー買おうかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150108201412j:plain

昔は、テレビをDisってた親がテレビを貪っている。

家族でチャンネル争いするなら、パソコンでテレビチューナー買おうかな?

木曜日はアメトーークを録画して見ているとわかっているはずなのに、またも、連ドラ予約をされている。年に何回同じことが繰り返されるのか?と思ったら、脳の奥が冷えた。

アメトーークも永久保存版にしている訳じゃなくて、2、3回みたら削除しているから、録画なしでレギュラーで見ても良いのだけど、見れない時は録画したい。

まあ、アメトーークが続く限り、そういうモヤモヤが永久に続くのなら、テレビを買うってことはしなくても、パソコンでテレビを見れる環境を整えても良いのじゃないか?と思った。

1万円くらい用意したら、見れるようだ…。しかし、こんなことで感情が荒れるってのも、いい加減、疲れてきた…。

読んだニュース。

ホームレス排除は子どもたちのための善意である - Togetterまとめ

[twitter][社会][これはひどい]今の子供が、数十年後に全員が「ホームレスになってない」ってのが、前提になってない?今ホームレスしている人も、子供だったことを考慮してない、読む価値のない話。

2014年のブログ売上は「676万円」でした:内訳を公開します : まだ東京で消耗してるの?

[ブログ][アフィリエイト][仕事]大したもんだ。2015年は、是非、休みまくるべき。

100万PVでアフィ収入が少ない3つの理由 : ゲーム脳人

[アフィリエイト][ブログ]思い切って、広告を増やしてみようかしら??

「文庫女子」フェア、炎上芸アフィリエイターの話とか

[増田][アフィリエイト][性]炎上系の記事だと、モノは売れない印象があるけど、それを補うくらいにPVがあったのかしら。

山本圭壱お笑いLIVE

[芸能]どれくらいの人が集まるのでしょうなあ。1ステ100人以上は楽勝だろうか?

読み合おう会。

リンパマッサージでリンパの流れを良くするメカニズム

[生活・人生][健康]時々、リンパが痛い!って思うけど、リンパじゃないところを、リンパって思ってそうだなオレ。

【年末年始プレゼント】PhoneClean抽選結果とライセンス認証の方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]わいも、何かプレゼント企画をやろうかなっと。

「お口の中が宝石箱や~」でおなじみ彦摩呂さん11kgのダイエットに成功!

[2ちゃんねる][芸能][健康]元が大きいから、11キロの重みは違うと思うが…。

だいぶ前の更新。

アフィリエイトはほったらかしで稼げるか?達成率55.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]ほったらかしで稼げる部分もあるけれど、そんなに甘い世界じゃあなかった。

室外機の上の苔と家庭菜園の様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]もしかしたら、週一更新くらいの方が、良い関係を作れたのかも知れないなー。

雑草伸びた?ベランダの苔の様子。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]また、夏になれば、草が生えるかもしんない。

ペパーミンとが枯れたり家庭菜園とか料理とか今日の写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][食][ブログ][ライフハック][こっそりセルクマ]もうちょっと、記事タイトルとか、こっても良かったかも知れない。

こち亀185巻・ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)。

アフィリエイト収益達成率52.3%。

徐々に減ったけど、まあ、仕方がない。テーマを色々と考えたいなー。