ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ毎週予想を終了します。今後は打ち切り予想をやろうと思います。

スポンサーリンク

ジャンプ毎週予想を終了します。

お盆の合併号で考えていたことですが、毎週書いていたジャンプの次号予想を終了しようと思います。ジャンプ感想は別ブログで継続していきます。

ジャンプ予想記事を楽しみにされていた方が、もしいらしたら、以下の本ブログからお楽しみください。

yarukimedesu.blog.fc2.com

ブックマークとかして貰えれば幸いです。

今後は打ち切り予想をやろうと思います。

毎週の予想は終了しますが、これまで予想を書いてきた関係で、作品名のカテゴリがずっと続いております。それを途切れさせるのは勿体ないと思えるので、新連載が始まった時は、その作品が打ち切りになるか、ならないかの予想記事を書こうかと思います。

これまで多くのジャンプ感想個人ブログが終了してきました。これだけ継続している方が異常なのかもしれませんが、他に誇れることもない人生なので、やり方を変えても続けようかと思います。

しかし、ジャンプ感想以外にもやりたいことが増えてきたので、書く量を微減し、更新作業などを省力化しようと思います。

このブログは、これからはジャンプ予想以外の日記、雑記、妄想、悪口などの様々な内容を書いて行こうかと思います。そちらも、よろしくお願いします。よしなに。