ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

620・621話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!

スポンサーリンク

はじめに。

今週に書いていた展開予想のまとめです。

620・ミミハギ様死んだ!?

ミミハギ様が死にそうになって、ピンチ!となる…ぶっちゃけ、ほぼ死ぬでしょう。でも、一応、霊王だけじゃなくて、右腕もあるので状況はちょっと違います。

浮竹十四郎は、顔中から汁を出すだろうな…。
620話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ミミハギ様死んだ!?井上織姫が 三天結盾で修復する!621話で総力戦?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

620・石田雨竜に回想か!?

なんとなくの直感的・予想ですが…石田雨竜の回想では?そろそろ最終章でずっと謎だった部分が語られるのじゃないか、と。

アパートのドアにパンを引っ掛けたり、ウコムエンドに行っている間に何があったのか?とか、石田父はどう思っているのか?が語られると予想。

ブリーチ-BLEACH620話未確定ネタバレ注意予想??石田雨竜に回想か!?井上織姫は夜一を回復?621話で藍染惣右介が来る…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

621・ユーハバッハ霊王を奪いウコムエンドに!

ここで決着か?と思いきや、なんらかの理由をつけて、ユーハバッハは霊王を奪って、ウコムエンドに去ると予想しておきます。

本当の決着はウコムエンドで…。エスパーダとかも再登場するし、ユーハバッハと虚のつながりも描かれるでしょう。

ブリーチ-BLEACH621話ネタバレ注意未確定予想!護廷十三隊が霊王宮に集合!ユーハバッハ霊王を奪いウコムエンドに!622話でVS石田雨竜・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

621・藍染惣右介が門に霊圧!

瀞霊廷に藍染惣右介が来るかな?そして、みんなでチマチマやっている門に霊圧を一気に込めて、霊王宮への道を開くかな?そして、みんな、霊王宮に行くかな?

621話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!藍染惣右介が門に霊圧!隊長達が霊王宮に!622話でバトル開始!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

いやー…最終回が近い?最終章のハズだけど、まだまだ続きそうな気が…。ユーハバッハがラスボスじゃなかったら、どうしよう…?そんな気もしてきました。

ブリーチ(BLEACH)619・620話未確定ネタバレ注意予想!黒崎一護VSユーハバッハ@霊王宮!浮竹十四郎のミミソギ様解除!?死んだ!?ウコムエンドや人間界も!?と想像した私。

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

もしも、こっちの方がアクセスあるなら、こっちでやろうかな…。