ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

534・535訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?

スポンサーリンク

はじめに。

ちょっと実験的に、いつもは表ブログで書いていることを、裏ブログでやってみます。

534・朧VS坂田銀時か!?

シリーズのシメになりそうだから…まだ、ちょっとタイミング的に早いかな?バトル開始前で、二人が対峙するくらいのことはあるかも?見つめ合う二人…そして、吉田松陽との回想シーンがあったりするかも?前のシリーズとは、別角度でね…。

534訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!朧VS坂田銀時か!?骸(今井信女)の回想シーン?535訓でバトル開始!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

534・近藤勲×桂小太郎の共闘!?

今週に引き続き、近藤勲&桂小太郎ペアはモブの八咫烏を斬り合いを続けるでしょうね。

ほとんどセリフがなくて、血煙の様子が淡々と描かれる。アシスタントさん作画のキャラは、用捨なく死んでいく。その中で、狼が目覚めるかも知れんね。

銀魂534訓未確定ネタバレ注意予想??近藤勲×桂小太郎の共闘!?崖の上の朧?535訓でバトル展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

535今井信女VS沖田総悟&神楽?

背景トークなどが語られながら、今井信女VS沖田総悟とかも朧VS坂田銀時と同時に勃発するかも?きっと、神楽も関わるだろうな…これまで積み上げてきたキャラの関係的に…。

1対2ってどうなん?って気もするけど、試合じゃないからね。ガンガン行くっしょ。

銀魂535訓ネタバレ注意未確定予想!今井信女VS沖田総悟&神楽?黒縄島のバトル同時多発展開!536訓に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

535・佐々木三郎も崖の上に?

佐々木異三郎と今井信女も崖の上にやってくる。キャラクターが勢揃いで、バトルの相手が定まって、バトル展開に突入。マッチアップは、佐々木VS土方。今井VS沖田って感じでしょう。

535訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!佐々木三郎も崖の上に?今井信女VS沖田総悟&神楽?536訓でVS土方?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

この記事を書いた動機です。

最近、銀魂に関するアクセスが少ないのですが、不知火の里編での「まじで?最終回?」ってハラハラ感がなくなったからでしょうか?全バレブログがハッスルしてるとかだったら、やだな。

銀魂(GINTAMA)533・534訓未確定ネタバレ注意予想!?天照院奈落と黒縄島でバトル!?今井信女×佐々木異三郎も!?朧VS坂田銀時か!?と想像した私。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

こんだけ書いてたら、どれかのバトル展開は当たるかも?