ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雨降ってるし、起きたら昼だしパチンコに行かなかった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150320025845j:plain

マインクラフトが面白すぎるのが、あかんのや…。

雨降ってるし、起きたら昼だしパチンコに行かなかった。

この通り。本当は、両親が帰国前に一勝負やっとこうと思ったのだけど、早朝まで、砂漠にクリスタルタワーを作ったりしてたら、起きたら昼だった。

マインクラフトである。

まあ、パチンコに行ったとて、勝てるとは限らないのだから、行かなくて良かったってことにしておこう。日曜日か、土曜日にでもパチンコに行こうかな…と。

あとは、洗濯物を乾かしたり、食器など洗い物をしたりしていた。花のズボラ飯みたいなことしてるな、オレ。まあ、状況はン全然違うのだけど…。

読んだニュース。

『ラブプラス』シリーズプロデューサーの内田明理氏、イラスト担当のミノ☆タロー氏がKONAMIの退社を報告 - ファミ通.com

なんてこった…。ラブプラスは、もう出ないのか…。

はてなブックマーク - 『ラブプラス』シリーズプロデューサーの内田明理氏、イラスト担当のミノ☆タロー氏がKONAMIの退社を報告 - ファミ通.com

ペンネームが著作物になるとは…。

昔あったボードゲームの名称が思い出せないでいます。 ・整然と… - 人力検索はてな

[人力検索][ゲーム][生活・人生]探偵ナイトスクープでも、いけそうな質問。

【新マスオのマインクラフト】新たな4つの魔法ゲット #75 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]ハーヴェスト・プラントは「植物収穫」って意味だけど…?小麦とか樹木に当てたら効果ありそうだけど…?

荒木飛呂彦が“企業秘密”と語るマンガの描き方、新書で明らかに - コミックナタリー

[マンガ][生活・人生]キャラの作り方は、履歴書を作るとか、断片的に語られてたりするけど、それ以外にもあるのかな。

読み合おう会。

60秒感動の詰め合わせ?こいぬと馬とビールの物語 | あにまりあわーるど

[動画]犬もウマもかわいいもんだなー(´;ω;`)。

やせて、ふとって、またやせて「やっと、昔の服が着られるようになった!」[海外女性/25歳/173cm/68kg>98kg>70kg/ ] | よがこむ

[ダイエット][世界]むみしろ、真ん中の写真がチャーミングなのだが。

禁酒方法ナビ!簡単に成功!酒好き30代の断酒ブログ

[食][生活・人生]禁酒日記を書いているけど、実は、やめるつもりのない私。

ラ・ラーヤ峠|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界]ダメだ。マインクラフト風に見えてしまった私。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 1「天使様達がこの世界を変えようと宇宙で闘われたらしい。」

[性][恋愛][社会][小説][ひっそりセルクマ]前作と重なった感じの続編のスタートでした。

ブログ内職を募集したい(せねば)。収益達成率60.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][仕事][こっそりセルクマ]結局、今はシュフティとか、クラウドワークスに登録した訳なのだよ…。

電信柱と電線の写真館。: 在宅ワークに仕事を発注した、無職でいるのも最後かな。

偶然だけど、記事が連動したな。偶然だ。

カボチャの葉が枯れる、冬でも元気なネギ。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][こっそりセルクマ]カボチャは、結局、生えて枯れただけでした。

雪に埋もれたお地蔵さん。写真を撮った後に、頭の雪を払いましたが、心の中では「地蔵に優しい男でも、世間から評価される訳じゃあない。なぜなら、オレは無職だ。世の中は金だ」…とか思ってました。

愛宕山の山頂付近は雪が溶けなかったのか?雪庇のようなモノにテンションを上げていた俺たち…京都は愛宕山に登った⑤ - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

「テレビ評論の巻」

興味深いサブタイトルでスタート。最近、ゆるキャラブームもピークは過ぎたと思いますが…特許許可局君ktkr喋るから「ふなっしー」みたい…と思いましたが、チャックの中にラーメンを注ぐイリュージョン食べの様子を観て確信。

きっと、ふなっしーがモチーフである…と。

こち亀・特許許可局君登場!?「テレビ評論の巻」ネタバレ注意!スマホでネット番組は面白そう…ジャンプ感想13号2014年18

アフィリエイト収益達成率58.5%。

うーむ。クリック単価が良い感じで。春は、やっぱり広告が動く時期なんかな?