ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂536訓最新確定ネタバレ注意!「二人の大将」佐々木異三郎は三天の怪物(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

三方向からの突進。

モブ同士のぶつかりあい。アシスタントさん作画やね。

雑魚を切り抜け、大将対決に…。同時のマッチアップ展開なのか?

今井信女、足に縫い目ある?シロとクロの扉絵。大将二人激渋。。

既読をスルーって普通のメールww。近藤が死ねばいい。仮死的なあれだろうな。

肩をかすBL平等か…。死なせたくない飲み仲間。絶望的すぎるけど、助かるのか?

手負いでも雑魚よりは強い。佐々木異三郎が意味深長すぐる。。

佐々木異三郎は三天の怪物。

野良犬VS野良犬は、佐々木異三郎の発案か。三天の怪物。すごいヤツだったとわ。

マウンテン殺鬼(ざき)。

マウンテン殺鬼(ざき)wwなんだお前わww。若いころの近藤勲、爽やかな男。

魔神英雄伝ワタルwwトコロテン渡ww。よりによって山崎退(さがる)wwなんだww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

スポーツ大会展開。ガキがふざけすぎ。すごい。ガキがふざけすぎ。。よ。。護衛隊夜半過ぎ。関係ないって結構いる件。壊れた。友達を♪

前回。

第535訓「真選組局中法度第47条」

近藤の与えた仕事。そう土方十四郎は副長。そもそもは、46条までだったのか…と今回で知った私は基礎知識が足りてません。47??ってタイトルで思えた人が一番楽しめたのかも知れない…。今回も、ギャグありシリアスありで、面白かったです。

銀魂535訓「真選組局中法度第47条」感想ネタバレ注意!八咫烏は黄泉路、今井信女VS沖田総悟?536話予想・ジャンプ感想18号2015年11

第537話、次回の予想。

過去編継続かな??