ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

信女(のぶめ)銀魂549訓最新確定ネタバレ注意!漫○は、だめだろw(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

先週の振り返り。生きるのか、死ぬのか。

どうやら、大丈夫そう。今井信女の過去回想フォローきた。実行犯は別にいた?

もう。殺したもんだと思っていた。手練に傷を追わせるのは、手練。助けられなかったってことか。。

誰も悪いやついなかった。復讐の道具にしようとも。。でも、これは、死ぬラストっぽい。。

普通に良いシーン。ドーナツと携帯でギャグの人達とは思えぬ。間に合うのか??

小太りのいい男きたwww。最後まで、船で待つ展開。これは、熱い展開。

漫○は、だめだろww。

名前を決めるやりとり。親のコンプレックスを娘にww。漫○は、だめだろww。

ぎりぎりすぎる状態。走馬灯。こりゃ、悲しいが…。

かなりキツイものがある。生きていたとしても、寝たきり必至や。。

普通に悲しい。誰か一緒に落ちて、助けるとか、無理よな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ジャバウォック、ブチキレ。ゴールドは?雷を出す兵器らしい。雷轟丸。六十六隊は、全員がスプライトに♪

前回。

第548訓「忘れもの」

悲惨な状況。これは、もうふたりとも死ぬのでは…。…でも、佐々木異三郎は、死なないでしょう。しかしながら、もう戦闘できる体ではなくなりドロップアウト。今井信女も看病するとかで、今後の展開への関わりは薄くなるでしょう。黒縄島から逃げて550話へ…。佐々木異三郎は、記憶喪失とかになるかもしれない。551話から新展開か?

銀魂548訓「忘れもの」感想ネタバレ注意!佐々木異三郎は生きるのか…死ぬのか…?549話予想・ジャンプ感想32号2015年15

生き残ったけど、佐々木異三郎は、ベッドで目を覚ましたら…記憶喪失とかになるかもしれない。ある意味、過去の自分が「死んだ」状況。見廻組は、真選組と酒豪することになり…551話から新展開か?と。

銀魂549訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?死なないけどドロップアウトか?550訓で記憶喪失に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

551話から新展開か?佐々木異三郎がリーダーとしてドロップアウトするならば、トップを失った見廻組は、真選組と合流するのじゃないか?と。

550訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!佐々木異三郎は記憶喪失になるのでは?551訓から見廻組と真選組が合体新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

最終章の舞台は、やはり、歌舞伎町。万事屋メンバーは、前述の流れとは、別の立ち位置で動き出すでしょうね。

銀魂551訓・未確定ネタバレ注意予想!見廻組と真選組はどうなるのか?合体して真組織!552訓から歌舞伎町最終章突入?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第550話、次回の予想。

黒縄島編の完結でしょや。。