ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第550訓「さらば真選組」最新確定ネタバレ注意!佐々木鉄之助は、佐々木異三郎の弟(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

急に、山崎退のレポート。最後の犯罪者とは?

真選組が悪か正義かは分からない。だけど、自分の信じる道へ。なんというサブタイトル。

想像通りの脱出シーン。真選組、見廻組、攘夷浪士。呉越同舟ってレベルじゃあねーぞ。

近藤勲もはんじに。佐々木異三郎は死んだ。色は混ざって、全部、黒に。

佐々木鉄之助は、佐々木異三郎の弟。。

佐々木鉄之助は、佐々木異三郎の弟だったのか。。今井信女の背中。語るしかないだろうか。

届かないメールの送信。トレンディドラマのようでもある。そして、敬礼。

爽やかだけど、悲しい敬礼シーン。メールの文面が泣ける。

喜々は登場がえぐかったけど、損な役回りを全部やっている感じ。反幕府の機運高まる。

お妙は、小銭形平次の家にいた。治らない頭の傷ww。キャバ嬢の仕事に戻るって。。

近藤勲がストーカーに逆戻りww。お別れがしずらくなる…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

きなり取り調べの主人公やつ。。空間超えるとか、警察官が、妙に薄っぺらい感じスタンドでやりまくってるよね♪

前回。

第549訓「信女(のぶめ)」

黒縄島編の完結でしょう。うなだれる今井信女。いそいで、黒縄島を離れる真選組と見廻組たち。考える坂田銀時。吉田松陽と『天』の回想が始まる。それが終わったら、今井信女のところに…天の正体とは?を聞いて、551話へ。今井信女による天導衆とは?吉田松陽とは?の解説になるでしょう。辛い身でありながら、淡々と語るでしょう。

銀魂549訓「信女(のぶめ)」感想ネタバレ注意!佐々木鉄之助の登場と最後まで船で…550話予想・ジャンプ感想33号2015年9

今井信女による天導衆とは?吉田松陽とは?の解説の回になるでしょう。吉田松陽の捕縛から、崖の上の斬首までの間に何があったのか?優秀な遺伝子を持つ吉田松陽はクローンされたとか、本人はまだ生きているとかあったりし…。

銀魂550訓未確定ネタバレ注意予想??黒縄島編完結か?今井信女が『天』を語る?551訓で吉田松陽回想に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

本人はまだ生きているとかあったりして…そうすると、ラストのシリーズはオリジナルの吉田松陽を助けるとか、希望のあるシリーズになりそうだけど…どうだろう?。

551訓!銀魂未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?552訓でまだ生きている…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

今井信女との回想を終えて、歌舞伎町に戻ってきた主人公たち。そこは、焼け野原。天導衆によるしわざである。怒濤の展開で、最終章に突入。

銀魂552訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽は生きている!最終シリーズは救出か!?553訓から新展開か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第551話、次回の予想。

変わった件。倒幕編が、いよいよ開幕でしょ。。