ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サボの冒険・ワンピース-ONE PIECE第794話最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ドフラミンゴがフラミンゴにグラサンを貸している。森の住人。よりによって!!

普通に夜になって休んでいた。。フランキーの修理が怖い。少年時代の回想が懐かしい。

人間の腐った匂い。出航即攻撃だったが…?普通にドラゴンだった。待たせチャブル??

ゴア王国の貴族。記憶をなくしていたとは…。イワンコフは無事。エースが死んで蘇ったのか…。

ドラゴンは、息子に頓着ない?記憶が戻った瞬間。これは辛い。知らなかったとはいえ…。

2年ごしの計画だったのか…。再会のシーン。あのシーンは、やばかった。。

ルフィがこれだけ泣くのもすごい。サボの振る舞いが、エースっぽい。

いつでも出せるってどういうこと?

ビブルカードが死亡フラグのようで怖い。いつでも出せるってどういうこと?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

河童が将棋の世界観。スモークかな。。マンガ描いてるのって、学生時代にDisられがち。。マンガのジャンルが一気に♪

前回。

第793話「虎と犬」

一方その頃…でサンジたちになりそう。少しおさらいが挟まって、ビッグマム海賊団が出てきて、激しい戦闘が!!!で次回へ…。795話は、出発するルフィたちでしょう。休憩して、出発しようとしたら、藤虎たちが攻めてきて、「どういうこと!」となり、796話に続く。

ワンピース-ONE PIECE第793話・五老星×サカズキ再登場!?「虎と犬」スモーキーとたしぎの胸すいた、ピザ盗んだばあさん?ネタバレ注意!794話予想・ジャンプ感想33号2015年3

藤虎とサカズキが交わした約束。これによって藤虎がどう動くのかが気になります。個人的にはスモーカーのように敵だけどどこか通じるところがあるという大将でいてくれると嬉しいなというところです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」感想&794話予想+あらすじ・ジュエリーボニー、彼女は以前海軍につかまっていたはず…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - みんなのブログ。

藤虎は、サボも知らない革命軍の1人で、海軍内部より世界を変えるドラゴンと2人だけの極秘ミッションを行っている。という展開が希望。

793話&感想&794話予想!ワンピース-ONE PIECE「虎と犬」あらすじ・確定ネタバレ注意!サカズキ元帥に麦わらとローの首を取る様に命じられた藤虎だが…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

藤虎がルフィとロー達の首を狙うこととなったが、どうなるのか楽しみだ。そしてキッドたちもシャンクスを狙っているがそっちの展開も楽しみだ。ビックマムとサンジたちの戦いもどうなったのか気になる。

ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」感想&794話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!キッドたちが狙っている四皇がシャンクスだと…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

795話は、準備を整えて、出発するルフィたちでしょう。休憩して、出発しようとしたら、藤虎たちがやってくる。「おお、おっさん。おっさんにも世話になったな」とか言ったら、海軍込み攻めてきて、逃げるようにドレスローザを出る。これも、藤虎の作戦かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第794話未確定ネタバレ注意予想??サンジ達はどうなってたのか?ビッグマム海賊団と激しい戦闘!795話で藤虎がルフィを追う!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海軍込み攻めてきて、逃げるように借りた船でドレスローザを出る。ゾウに向かって出発。何より、サンジたちの合流が先だ!サウザンドサニー号で一気に逃げるぞ!って思ったら、煙出ているし、サンジはボロカスになって倒れているのであった…。

795話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎がルフィーとローを狙う!逃げるように796話にドレスローザ脱出し、サンジと再会!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

モモノスケがさらわれる回想シーンが終了して、ゾウ編スタート。ビッグマムは、モモノスケをカイドウに渡して取引しようとしている。それを阻止する展開やね。きっと。

ワンピース-ONE PIECE796話未確定ネタバレ注意予想!藤虎の追撃からルフィ逃げたらサンジ達全滅してた悲しい(´;ω;`)797話でゾウ編本格スタートか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第795話、次回の予想。

次号は休載です。一晩明けて出発の準備でしょ。。