ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH635.「Hooded Enigma-フーデッド・エニグマ」最新確定ネタバレ注意!アスキンがカフェオレをw(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

リルトットきたこれ。しかも、ユーハバッハ目前。

しかも、死んでた。勝てるわけないっていう。ジゼルもいるから、むしろ作戦?

ユーハバッハが眠ると、ハッシュヴァルトに力が来るみたいですね。

ミラクルのおっさん、一人で迷ってや。。グリムジョーは、一人でやる気。アスキン隠れてる。。

アスキンがカフェオレをwwwww。

クインシーも、カフェオレ飲むんですね。ギフトに釣られるやつ。致死量攻撃だな。

エスパーダに毒ってきくのだろうか?隊列がバラついたのを狙うリジェのやつ。。

檜佐木修兵、死んだや。。更木剣八&涅マユリ。ペルニダと戦う流れか。

無視の下りを無視するやつ。とりあえず切るのを止めるやつ。やばいってこと?

腕一本やられたけど、頭を割るやつ。膨らんだやん。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

相棒・バディで動く仕組み。異能バレすぎわろたww。妖怪とは違う力が、主人公にはあるのか?ラノベっぽいタイトル。人間の想像力も♪

前回。

634.「friend-フレンド4」

リルトットとジゼルは何をしていたのか?バズビーが引き付けている間に、城に進入しているとかでしょう。そして、別の親衛隊と邂逅?シーンは、黒崎一護たちになり、アスキンとの戦いとか描かれるかも?続く636話で、アスキンが死ぬ。井上織姫の能力が絶妙な働き方をするでしょう。

ブリーチ-BLEACH634話・バーナーフィンガー・フル・フィンガーズ!ネタバレ注意!ヒューベルト副団長の死亡フラグ「friend-フレンド4」635話予想・ジャンプ感想33号2015年18

続く636話で、主人公たちの場面に移りアスキンが死ぬ。井上織姫の能力が絶妙な働き方をするでしょう。能力の発動を拒絶する!とかなって、何もできなくなって、アスキン死ぬ…?みたいな。637話は、護廷十三隊の様子かも?

ブリーチ-BLEACH635話未確定ネタバレ注意予想??リルトットとジゼルは何を?真世界城に進入?636話でアスキンとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

637話は、護廷十三隊の様子かも?朽木白哉とか、更木剣八とかが、カッコよく親衛隊と戦うでしょう。

636話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!主人公はどうなった?アスキン、井上織姫に拒絶され死ぬ!637話は護廷十三隊かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第636話、次回の予想。

VSペルニダ・パルンカジャスでしょ。