ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

悪のカリスマ・ワンピース-ONE PIECE第782話最新確定ネタバレ注意!トレーボルは、ハリボテ野郎?(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

サブタイトルがすごい。ジンベエの海侠一人旅Vol.26「ひとまず宴」。宴会やん…。

頭を砕くだけとかないだろ…。トレーボルは、解説役かな?

覇王色の覇気。王の資質はルフィもある?悪魔の実と拳銃。出生が夜叉なのか。

覇気同士のバトル。普通の殴り合いや。

ゴムゴムの鷲・イーグル・バズーカVS足剃糸(アスリイト)か…。アスリートってww。

トレーボル、とりもちだった。ねばねばじゃなくて、ベタベタ。ローを殺すのか?

トレーボルは、ハリボテ野郎?

トレーボルは、ハリボテ野郎なのか?ベタベットン・ランチャーww。最高幹部がクズだった。。

悪のちやほや教育か…。トレーボルの死亡フラグが半端ない…。

タクト・死の刀(ステルベン)!ちぎれた腕も動かせるのやね。。

トレーボルがりがりww。

小人たちの胸がすいた…。トレーボルがりがりww。引火道連れって終わってる…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

地味の申し子、カベドンで粉砕。ww。。両津の走りっぷり西上高校。生々しく選択肢もあるのか。対戦相手、まちなかに姉の借金♪

前回。

第781話「本懐」

シャンブルズきた…これは熱い展開。というか、オペオペの実が強力すぎる…。ロギアよりもすごいのでは?しかし、ガンマナイフで体内破壊って…ガンマって放射線かなのか?外傷なしに内臓破壊…放射線なのか…?すげー技きたな、これ…と。

ワンピース-ONE PIECE第781話・ガンマナイフとは!?放射線か!?ネタバレ注意!「本懐」鳥カゴ縮小の1時間タイムリミット展開…782話予想・ジャンプ感想18号2015年2

第783話、次回の予想。

トレーボルの自爆損でしょ。。