ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

苦しみとは?どこから来るのかを考えた?金と人は死ぬ、動画で撮影・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150117211701j:plain

オレが目指していたユーチューバーはこんなんじゃあねえ!

苦しみとは?どこから来るのかを考えた?

…こういう内容は、結局、話しているループするけど、たどたどしいくらいが良いかも知れない。

金と人は死ぬ。

人間の苦しみを考えると…。

  1. お金がないことで生まれる苦しみはお金で解決できるから大したことない。
  2. 人で生まれる苦しみは、対象が死ねば終わる。だから、大したことない。

って内容を話すだけで、6分もかかった。「嫌なヤツがいたらぶっ殺せよ!」ってことを、書くのはたやすくても、声に出すのは難しい。

動画で撮影。

…する日記。結局、自分で聞くと、一番安心できるかも知れない。さて、再生回数は伸びないけど、いつかすごいユーチューバー!になるための、準備運動と思おう。

…明るい内容も撮影しないといかんが、動画の内容も「はてな」的になっちまったよ…。

読んだニュース。

ちきりん「通勤手当なんて廃止すべき 」って…

[増田][はてな]新しい手法。同じことを自分のブログで達成できたら、ブクマつきまくりでウハウハウハだろうな。

はてなブックマーク - ちきりん「通勤手当なんて廃止すべき 」って…

[はてな][性]すっごい盛況している。だけど、本人からの通報があったら、削除されるのだろうな。

佐賀県知事選 新人の山口氏当選確実 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150111/k10014607431000.html

まあ、ぶっちゃけ、前の県知事がよっぽど支持されてなかったんだろうな。

はてなブックマーク - 佐賀県知事選 新人の山口氏当選確実 NHKニュース

なんかよく分からないけど、分裂選挙だった訳か…。

ホームレスを排除するための“排除アート”がファンシーに進化 - Togetterまとめ

[Twitter][社会]くそー!酔っ払って、始発まで公園で寝てまとうと思ったのに、ベンチが寝れなくなってのは、このせいか!くそー!

はてなブックマーク - ホームレスを排除するための“排除アート”がファンシーに進化 - Togetterまとめ

[はてな][性]いっそ、逆の発想で、行き場を失った人に優しいデザインだったらなー(´;ω;`)。

▶ 【新マスオのマインクラフト】音楽を聴いてみたら…!#37 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]壊れたディスクこえー。

幸福税を実施するべきだと思う。

[増田][性]独身が不幸と政府認定でオレ発狂。子供がブサイクだったら減税。

はてなブックマーク - 幸福税を実施するべきだと思う。

[はてな][性]所得税を上げて、再配分をより多くするのが、一番はっとり早いかも知れない。金持ち≒幸せ者。

読み合おう会。

【LINE】ゲームのメッセージ通知をオフ(拒否)にする設定方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][ゲーム]これは、知らない人は、メッセージだらけになっちゃうんだろうな。

女装のためにダイエットするぞ!でもつらいからタスケテ。。。[2chまとめ]

[2ちゃんねる][ダイエット]すごい。突っ込みどころが2つか…。

【LINE】参加しているグループトークの通知をオフにする方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][生活・人生]こりゃ、知らない人は、悲惨なことになりそうですね。

プレゼントなどに。高級感のあるケースつきモバイルバッテリー【PR】

[生活・人生][インターネット]私も、バッテリーを贈られたい。スマホとか持ってないけど。

だいぶ前の更新。

アマゾンアソシエイトの成果支払いを銀行振り込みにギフト券から変更した方が良いかもな。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]結局、受け取りは、Amazonギフト券のままであった。

早朝の月とド根性桐の木の芽吹き。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]もうかっていた訳じゃあないけど、このブログは、結構、好きだったかもしれない。

ベランダ家庭菜園と苔の様子。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]わりとそのままの内容。これも、毎日更新するのには、限界が来ていたのかも。

ベランダ家庭菜園をズボラに室内から撮影。。。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]この頃のオレには、きっと、ブログしかなかったんだろうな。

先週の終わりに、サブロー=信長が本物の信長と再会します。

信長協奏曲第5話感想&あらすじネタバレ注意・「鳴かぬなら殺してしまおう不如帰」大うつけの信長と冷酷非道の信長、二人の信長(小栗旬)が史実の都合に合わせて入れ替わる?!お市の結婚は当たりくじ!

アフィリエイト収益達成率53.1%。

ちょっと下がってました。PV数が落ちていたので仕方ないこと。ジャンプ感想のピークが過ぎたのかな。