ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

楽天アフィリエイトの成果ポイントでマンガをあす楽で買ったり・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150113182042j:plain

精神的に荒れた日記は、別ブログで書くのもいいかもしれない。

楽天アフィリエイトの成果ポイントでマンガをあす楽で買ったり。

ジャンプが合併号で、ジャンプ感想以外のアフィリエイト作業をしていたけど、アクセスを集めるテーマって、考えてもなかなか出てこない。今の成功事例を拡張させるのが一番だけど。

友人二人にメール便を送ったりする、ちょっとしたタスクをしつつ。前々から欲しかったマンガを楽天で購入。何を買ったかは秘密。

楽天アフィリエイトは、ほとんど何もしてないつもりなんだけど、800ポイントくらい貯まってた。楽天銀行を使っているから、その関係もあるかも知れない。あと、楽天カードで買い物した時とかも…?

ともあれ、1080円のマンガを200円くらい買えたので、アフィリエイトをやっている身としては、嬉しいモンタナ州。

明日はどうしようか…。節分に向けたおもしろ動画でも撮影して、ユーチューバーしようかな(できたら)。

読んだニュース。

オリコン1位「仮面女子」メンバーが事務所社長の“性接待”強要を告発! | スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4710

[芸能][性]これが事実だとしたら、労働基準法の範囲の話なんだろうか。

はてなブックマーク - オリコン1位「仮面女子」メンバーが事務所社長の“性接待”強要を告発! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

[はてな][性][芸能]今後、芸能界が美味しい仕事じゃあなくなったら、こういうのも減るかなー。

▶ [TAS] NES Mendel Palace by DarkKobold in 19:02.97 - YouTube

[youtube][ゲーム]つい、最後まで見てしまったよ。。

初代熱血硬派くにおくん 「みほとホテルへ」 / Syodai Nekketsu : Miho & Kunio - YouTube

[youtube][ゲーム]シュール。すごい裏技があるのかと思ってしまった。。

AndroidアプリをPCで動かす方法 | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/articles/2015/01/08/androidchrome/

[ゲーム][インターネット]これで、マインクラフトPEとかできたら、いいのにな。

グーグル広告枠に不正サイト多数 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150107/k10014514591000.html

[インターネット][社会]アドセンスが日本に来た当初は、情報商材バリバリのページとかも、よく表示されてたっけ。

パンチラ2015

[性]直球すぎると、ブコメはしにくいことが、分かった(当社比)。

読み合おう会。

「最高のダイエット方法は糖質制限!ゆるくやろうぜ!そんなにストイックになるなよ!」北里研究所病院糖尿病センター長 医学博士 山田 悟[2chまとめ]

[2ちゃんねる][ダイエット]うーむ、食べ過ぎはよくないのだろうけど…。

【アプリ】コピーの実 – 誰でも直感的に使える可愛いコピペ管理アプリ | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]コピペを可愛くっていう発想がすごい。

ヒートテックだけじゃない!冬のあったか肌着の人気ランキングをご紹介

[生活・人生][健康]まだ大丈夫だと思っているけど、いまのうちから、着ておいた方がいいのかなー。

だいぶ前の更新。

ピンチ!アフィリエイト成果達成率55.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]何がピンチだったか、具体的に書いておかないと、後から読んでも訳が分からないっていう。。

苔とアマガエルと唐辛子。 | 苔こけブログ京都府下。

[ブログ][生活・人生][食][こっそりセルクマ]あんまり収穫はできなかったけど、トウガラシは育ててて楽しかった。

ペパーミントの花が咲くと枯れるのか? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]種ができたら、すぐに枯れるという潔い生存戦略なのかも知れない。

ステーキやおじや、苔、今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]なんで、晩御飯がステーキだったかも、よく分からない…。

サブローが出会った織田信長(小栗旬)は病弱でとても乱世では生きられない優男でした。

信長協奏曲第1話感想&あらすじ・高校生サブロー(小栗旬)が戦国時代にタイムスリップ!自分そっくりの顔をした織田信長と出会い、信長を任されることに・・・?!(ネタバレ注意)

アフィリエイト収益達成率53.4%。

そこそこ良かったけど、ナイトスクープ効果が少し下がってきている。お宝コンテンツを増やしたいなあ。