ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

可愛いくしゃみがしたい女子高校生(桂二葉)探偵ナイトスクープ感想・可愛い依頼者とおもしろ稽古。

スポンサーリンク

可愛いくしゃみがしたい女子高校生(桂二葉)。

  1. 依頼者は宮崎県の女子高校生(17)。
  2. 悩みがある。くしゃみが大きいこと。
  3. アドバイスを受けるのだが、上手くいかない。
  4. 恥ずかしさに耐え切れず、誤魔化そうとして、結果、耳がとても痛い。
  5. 「静かに」「かわいく」くしゃみが出来るよう協力して欲しい。

可愛い依頼者とおもしろ稽古。

依頼者は女子高生ってことで、とても可愛らしい。しかし、ジェットエンジン並みの119.6デシベルの威力がすごい。ギャップがすごい。おじんのようなクシャミ。

ゴムパッチンを利用した訓練が、地獄絵図のカオス。徐々にデシベルが下がっているけど、単純に体力が消耗した結果のように思える。

本田翼のようなクシャミを出せるのか?大量のティッシュを消費した結果、本田翼になれたのだ。依頼が終わった後に、足がめちゃくちゃ臭い悩みもあるそうで、なかなか、地獄な依頼者だったようですね。

今週の依頼。

お金のことでのケンカ。夫が無職になって、結婚式費用を抑えるのが当然だと思うけど、そこで依頼者の方がキレちらかす感じは、依頼者の気性の粗さがうかがえる。
結婚式に来なかった母(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・夫は無職、100万円貸したのにさ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新ジャンプ感想。

6呪術廻戦243話「バカサバイバー!!~さんざめけ~」(芥見下々)

C-1ファイナリスト№297「ピンちゃん」がいよいよ本番である。そして、タカバと羂索の漫才がはじまった。テーマは桃太郎。審査員は、ダウンタウン松本人志、上沼恵美子に似た人もいるようですが…!?
呪術廻戦243話「バカサバイバー!!~さんざめけ~」感想+244話予想『C-1グランプリ決勝、桃太郎漫才、松本人志・上沼恵美子、死…羂索の意思とは?』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

7僕とロボコ163話「将棋とデート」(宮崎周平)

将棋だけど哭きの竜みたいなC扉絵。ボンドと円は「押忍!!クソ男!!THE MOVIE」を観に、映画デート中であった。そんな中、円が足を止めたのは、将棋センターだったのだが…!?
僕とロボコ163話「将棋とデート」感想+164話予想『メルエム将棋回、月山、天童吏駒、竜王戦突入か!』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

最近の更新。

あんまり人と関わるのが苦手な人生であったけど、夜を歩くくらいのことはできるし、うちの近所でも空き巣が増えている。夜回りとかしてもいいんじゃないかな。
夜回りを生業にできないかな!時給を貰って不審者や泥棒を防ぐ!警備員とかじゃなくてただの一般人な俺。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。やってきました5周年。こちら、記憶再戦中にブログ記事を書いてます!!!
【ロマサガRS無課金野郎】5周年ガチャ!流し斬りヴィクトール、お宝キャット、褒美ヘクター、研究所エメラルド、メイド!コッペリアの確保とスルー理由を考える【様子見可能そう】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年351日禁酒3日目・禁煙2年351日禁酒3日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。1日に、餃子を2食・食べた…。


今日のはてブ

携帯アフィリエイトは安定的に儲かるのか?毎日誰がアクセスしているのやら? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

成果は、いつもと同じ感じ。あまり、永続的な話題性がないから・・・かな。誰が、どれくらい、アクセスしてくれているのだろうか?

大人になったら人は結婚するものだと思っていた。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][結婚][ブログ][こっそりセルクマ]

3つ。久しぶりに絵、みたいなのを書いたのだけど、童心に戻れた。

産経新聞の「自衛隊の防災演習、東京の11の区は庁舎立ち入り拒否」は嘘だったの? | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][ひっそりセルクマ]

ふーむ。最初に産経新聞のコラムを読んだ時に、東京なんたる!とか思ったのだけど。

水ダイエット1リットル飲む。扇風機の位置をかえる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ダイエット][食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

体重。71.2kg。暴飲暴食をしているからだな。酒飲んだり。

マインクラフト日記:武器鍛冶村人のダイヤモンドの斧が便利すぎ!交換した方がいい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率65.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][ニュース][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

現実世界でも貧乏性だから、石の斧でも伐採できるし、トレード材料として鉄もケチっていたのだけど、時短の意味で、ダイヤモンドの斧をトレードしてみる。

暗殺教室第139話感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のところの殺せんせーを止めようとしたあぐりだったが…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

殺せんせーの過去篇。ついに触手の力を解放した死神。その能力を使い、研究所を破壊し始める。研究所を破壊しているさなか、事件が。

ブログに書きたいテーマ:実体験のキャンパスライフについての記事があるといいな。 - みんなのブログ。[生活・人生][ブログ][ありがとう寄稿]

入学後のキャンパスライフについて各大学別に実際の学生の生の声を知る機会がなかなかないと思います。

宮城県の八木山動物園が大好きです・ブログに書きたいテーマ:動物園に関する情報を分かち合いたいです。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ブログ][ありがとう寄稿]

私は宮城県の八木山動物園が大好きです。山形県に住んでいますが、年間で何回も出かけます。特に、サル山が大好きです。

ブログに書きたいテーマ:メンタルヘルス(鬱病や気分障害など)に関するブログがもっとあればうれしい。 - みんなの芸能ブログ。[ブログ][生活・人生][健康][ありがとう寄稿]

メンタルヘルス、例えば鬱病や気分障害などに関わるブログがもっと世の中にあればと思います。特に、本人ではなくそういう人をケアしている家族の立場で書かれたものがあればと思います。

ブログに書きたいテーマ:小さな平和な家庭に静かに起きている歪と様々な問題。 - みんなの政治経済ブログ。[ブログ][社会][ありがとう寄稿]

社会はたくさんの家族と個人の集まりで構成されています。その中で様々な乱れが新聞を含めたマスコミで報道されています。

ブログに書きたいテーマ:今週末は何をしようか、やりたいことリスト(現実には時間や金銭の制約があるから)。 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

普段仕事をしていると、週末の休みが待ち遠しくて仕方がない、という人はけっこう多いはず。

ブログに書きたいテーマ:子育てを楽しくする豆知識のライティングをしたい。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][育児][ブログ][ありがとう寄稿]

楽しいはずの子育てが、イライラしてしょうがないという時は誰でもあると思います。こんな筈ではなかった。自分の思い描いた子育てと違う。

ブログに書きたいテーマ:人生で経験した病気とは、尿路結石、前立腺肥大です。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][健康][ブログ][ありがとう寄稿]

現在63歳ですがこれまでの人生で大きな病気は二つしています。一つは確か30代に経験した尿路結石です。朝起きたら脇腹の裏に激痛が走りました。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.103・I WANA BE YOUR MAN(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬がコートに入った場面で「○○毛」があると希理子から大声で…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

1年コンビが試合に加入する事にもなってくるが喜屋武相手にどの様なプレーを見せるのかがカギにもなってくる。

魔法の妖精ペルシャ/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・好きな男の子が遠くの国へ行ってしまうことになります…。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

私が紹介したいのは「ぴえろ魔法少女シリーズ」第二弾の唯一漫画原作作品、魔法の妖精ペルシャです。

ブラッククローバー・ページ13「ダイヤモンドの魔道士」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラック対ロータス、ユノ対新たな敵の両方の戦いは楽しみ…週刊少年ジャンプ感想25[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

魔宮の中を探索中の一行は、単独で行ってしまったラックが敵と遭遇した。戦いが始まる中、ユノ達金色の夜明け団の前にも敵が現れる。

ハイキュー!!第157話「理性と力」感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!武田先生が烏養コーチに言った理性で開拓してきたんだというシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

武田先生が烏養コーチに言った理性で開拓してきたんだというシーン。力の差を埋める為に技術を磨いて世界に挑む現実の日本バレーと重なって説得力があった。

週刊少年ジャンプ 2005年 43号 感想 [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

まだ、一緒くたにジャンプ感想を書いていた頃。

シグルイ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・徳川忠長の御前で催された駿河城御前試合で、伊良子と隻腕となった藤木源之助が…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

『シグルイ』は、『覚悟のススメ』が代表作の山口貴由先生の作品で、秋田書店の月刊漫画雑誌『チャンピオンRED』に連載されました。

旧ルパン三世/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・東京で大量に出るゴミ処理場として、都市部から離れた夢の島と言われていた埋立地が舞台…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてくだ[アニメ][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

町の中でルパンや次元が銃をバンバン撃っても妙に納得が出来る、そういう時代感が作品にも感じられます。