ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダラダラのお盆休み日記:仮眠とラーメンの日常。

スポンサーリンク

お盆休み6日目は超ダラダラ。二度寝せずに水やりできたが…。繰り返される仮眠。お餅お徳用ラーメン。ジャンプショート動画の撮影。カレー残りライス蕎麦、ライスの堕落。1パチハイエナもやらずに…。

2024/08/16のお盆休み日記。労働は労働でしんどいと思ってたけど、労働がないのもしんどい。そういう時に、自分から仕事をするべきなんだろうけど、しんどい。

加速する運動不足。

お盆休み6日目は超ダラダラ。

  1. 関東に台風が来ているってのを理由にして、家にこもっていた。関西に、ほとんど関係ないのに…。
  2. 肉体労働も、かなり休暇をしているし、体力は回復してそうで、一定以上は回復しない気がする。
二度寝せずに水やりできたが…。
  1. 朝目が覚めてから、二度寝せずに、ベランダ菜園の水やりができた。
  2. 意思と肉体は、布団にダイブしたかったけど、そこは、ぐっと我慢して水やりした。
  3. ほんの一時間くらいだけど、ずいぶんと時間が出来た気がする。しかし…。
繰り返される仮眠。
  1. 朝こそ二度寝しなかったけど、パソコン作業なんかの合間に、何度も仮眠した。
  2. 仮眠しても、何も回復せず、ただ時間が経過している。
  3. 何か考えてるけど、アウトプットもなく。

お餅お徳用ラーメン。

  1. お昼ご飯。お湯に餅をインして、レンジでチン。
  2. 餅が柔らかくなってたら、お徳用ラーメンをインするという堕落の食事。

ジャンプショート動画の撮影。

  1. 今日で2017年の撮影を終えようかと思ったけど、途中で気力が尽きた。
  2. 肉体労働とは違うエネルギーがいる気がする。
最近撮影していた…その動画です。

www.youtube.com

視聴しろ。絶対に。

カレー残りライス蕎麦、ライスの堕落。
  1. 晩ごはん。先日のカレーの残りにライス。
  2. ライスを減らしたら、冷凍蕎麦とお湯をイン。
  3. 味が薄いから、カップ麺の粉をかける。
  4. 蕎麦を食べた後にライスを入れて食べる。
  5. カロリーの権化。
1パチハイエナもやらずに…。
  1. 今日も、1パチは再プレイ無制限だったようだけど、店内観察にも行かなかった。
  2. 仮に期待値台があったとしても、1パチもお盆釘である可能性はありそうだ…。

明日は、出かけようか。アルバイト先に行ったとしても、やる作業はなかったりするんよね。どうしようかな…。

最近の更新。

サガ魂ガチャ限定のロマサガRS無課金野郎です。サガエメガチャ来ました。私は原作購入済ですが、ウィルマがどういう人かよく知りません。
【ロマサガRS無課金野郎】サガエメ魂ガチャ!ウィルマ、人斬、エリュテイアの確保とスルー理由を考える【様子見可能】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/08/15のダラダラ日記。ブログを書いたり、動画を作ったり、そういうことをしたかったけど、大半を寝て過ごした。
お盆休み5日目のスパゲティ作りと夜のカレー。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇