ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

24時からのジャンプ感想の全終了とアルバイトの始まりとベランダ菜園の準備。

スポンサーリンク

月曜日にジャンプ感想全部終了。深夜24時開始。明日からアルバイト。さらなる簡略化。ベランダ菜園の水やり準備。

2024/07/08の日記です。月曜日はジャンプ感想。1日中ハッスルしてしまった。

ジャンプを買いに行くのは6時。それまでは、デジタル。

月曜日にジャンプ感想全部終了。

  1. 諸事情あって、全作品の感想にチャレンジ。
  2. 見事に終了。
  3. 疲れたら仮眠を挟んだ。
深夜24時開始。
  1. デジタル版はてっぺんをまたいだら読めるから、すぐに感想を書き始めた。
  2. 24時を見据えて、その前に仮眠を挟んでおいた。
  3. ジャンプ感想中心の生活。

明日からアルバイト。

  1. 火曜日から久しぶりにアルバイトが始まる。
  2. 朝早いし、夜は疲れているだろうから、月曜日に感想を圧縮した。
  3. 月曜日は、ジャンプ感想を書きたいから、アルバイトは入れてない。
さらなる簡略化。
  1. 文字数誰得。
  2. 10年以上続けているジャンプ感想だけど、それでブログ飯できている訳じゃないし、もっと文字数は少なくても良い。
  3. 自己満で文字数を増やしているから、もっと簡略化して良い。
  4. 最終目標は「あらすじ」だけで、読んだよー!という報告でいいのじゃないか?
  5. その方が閲覧数だって増えるかも。

ベランダ菜園の水やり準備。

  1. アルバイトに行くと、ベランダ菜園にかける時間が減るから、全滅させないように、朝起きたら水やりする習慣を作りたい。
  2. そのために、夕方に水を組んでおいた。
  3. これから暑くなる。植物のために、ちゃんと早起きしたい。

梅雨、もう明けてるだろ。めちゃ暑いもんな。夏なんて、死んでしまえ。

最近の更新。

2024/07/5の日記のようなもの。ちょっと前まで雨が続いたと思ったら、今度は、カラカラの天気だった。天気よすぎる。
早起きと水やりの大切さ:猛暑対策!ベランダ菜園崩壊か?習慣必須 #災害級猛暑 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/07/6の園芸日記のようなもの。アルバイトが決まったから、その間、手入れできなくなるだろうってことで、ダイナミックな剪定を行う。
重要性を知る:バケツミントとプランターミントの大剪定祭り。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

2夜桜さんちの大作戦232話「嫌五と虎狼」(権平ひつじ)

フーランにブラインダイブする嫌五から開始。精神世界では、嫌五が無双するはずだが、フーランは普通に攻撃してくる。フーランが旦と手を組んだ理由とは…?
夜桜さんちの大作戦232話「嫌五と虎狼」感想+233話予想『フーラン欧州過去回想が鬱展開で納得のスパイ漫画』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31

3ワンピース-ONE PIECE第1119話「エメト」(尾田栄一郎)

ステューシーとカクの別れから開始。一方、ルフィとボニーはニカになっていた。ボニーがニカなのは、何故なのか?迫りくる五老星にルフィのとった行動とは…?
ワンピース-ONE PIECE第1119話「エメト」感想+1120話予想『脈々と受け継がれる意志、ヘブライ語鉄巨人の激アツ休載』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31