ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドリトライ4話予想『炎涛拳技會に出場か?主催者現る!5話に継続濃厚か!?』「次は刺客」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ24

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

炎涛拳技會に出場か?

会員証を手に入れたから、いよいよ出場でしょうか。ほんまこれ。その前に試合の形式とか、他の出場者の話とか、そういう説明あるでしょう。選手は全員で120人。トーナメント戦ですね。絶対に。

主催者現る!

主人公が属する暴力団が主催者だと思いましたが、そうじゃなかったようです。では、誰なのか?正体不明に描かれるだろうけど、GHQとか、昭和天皇なのじゃないか?と予想しますぞ。

あるいは、徳川家の末裔とかかもしれんね。

5話に継続濃厚か!?

大会の仕組みなどが描かれて、いよいよエントリーするでしょう。ほんまこれ。ほいでもって、最初の対戦相手が出てくるかもね。

今回の相手がダーティ・鉄板・ヤクザだったから、次は正統派の相手であると願いたい。

前回の感想まとめ。

2話「まずは金」

主人公&女親分のC扉絵より。妹をサナトリウムで療養するには、月2000円も必要だと言う。お金が必要になったので、優華のところに行く主人公であったのだが…!?借金のお願いかと思われたが…!?
ドリトライ2話「まずは金」感想『サナトリウム、ボクシングしのぎ、慕われる虎威組』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

主人公がヤクザ入り。ほんまこれ。現在のコンプライアンスではキツそうですが、これはあくまで昭和時代の話です。ボクシングで稼いでいるというファンタジーヤクザで、一条楽の実家に近いものがありそうですね。ヒロポンとかは売れない人々。
ドリトライ3話予想『虎威組に入った!最初の試練とは!?4話で初試合か!?』「まずは金」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇