ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君102話予想『表紙巻頭カラーで尊氏出陣!時行と諏訪頼重は鎌倉散歩!103話に続くのか?』「征夷大将軍1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙巻頭カラーで尊氏出陣!

物語が大きく動くところで、表紙&巻頭C。いいですね。ほんまこれ。飛躍の一歩だけど、人生が大きく狂う。歴史に詳しい人なら、その顛末はご存知でしょう。果たして、諏訪頼重の迎撃作戦は通用するのか…?

時行と諏訪頼重は鎌倉散歩!

諏訪頼重が、北条時行を助ける意味が語られるでしょう。ほんまこれ。今度は、おちゃらけなしに、本当の理由が…。

ここは、フィクション・ファンタジー成分強めで、私達が住む現代社会までを見通した視点が描かれるかもしれんね。運命的な何かなのです。

103話に続くのか?

尊氏との決戦が描かれるでしょう。これが、ラストバトルなのか?ほんまこれ。

ここで時行が勝っても、負けても連載終了な気がするので、この戦は「逃げる」のじゃないかと、長期的予想しときますゾ。

前回の感想まとめ。

100話「百人百色」

正宗の提案で、コジロウとアヤコは、どちらかが裏切った想定で戦うことに。まさに、剣戟が始まる寸前!?正宗が言い放った言葉とは…!?武器が必要なのは、どちらなのか!?
逃げ上手の若君100話「百人百色」感想『裏切り、四方獣、春ラブコメ』あらすじ+101話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

主人公が正宗から武器を作ってはもらえなかった展開。ほんまこれ。宿命が大きすぎたから。実際、戦うよりも、逃げるのが上手なのだから、強い武器を手に入れるってのは、そもそもコンセプトに沿ってないのかもしれんね。
逃げ上手の若君101話予想『時坊の武器はどうなる?諏訪頼重の刀とは?102話で開戦か!?』「百人百色」(松井優征)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇